[ 日次クロージング 20130718 Vol. 35] RSSを購読してもらえること。心に刻み、志を持つ

2013 07 19 2 37 10

毎日ブロネク

昼休憩に昨日のブロネクを楽しみました。毎日あることが、すごくうれしいです。

薬の量を減らしたら、眠くならないし、頭の回転も鈍くならないのにびっくりです。もっとも、もともとが頭の回転は遅いし、軸がぶれまくりなのですが。

Feedlyのボタン

新調して、登録していただいている神様の人数を表示しました。34人と予想を大幅に上回ったので励みになりました。この作業 モバイルは未だ終わっていません。作業して記事にまとめます。

今日の静と動

午前中に3つ記事を上げました。7時に起床して取り組み始めたのが良かったです。

午後もそのままのペースで、下調べなども進めました。夕方に気分転換でスタバに。明日の記事の元ネタ整理を進めました。WordPressの総当たり攻撃は減っていないし、国内からのアタックもあります。これを明日書きます。

夜にブログの突貫工事、いや、来月にはテーマを変えるかも知れませんが、今出来ることは今しておこうと思いました。ついさっき思いました。変更するタイミングが9月になるかもしれないから。

また夜更かししてしまったのですが、実りもありました。明日こそOmniを!と思うのです。

よかったこと

・6つ ブログの記事が書けました。ちょっと余力を持って。
・ブログの記事内容について、twitterから指摘をもらいました。
・藤岡さんから連絡がありました。ただ、体調が心配です。
・Feedly (RSS)の登録してもらっている数を調べたら34でした!記事を書く励みになります。

習慣

足助体操を昼にしました。徐々に腹筋がしっかりしてきました。習慣の力すごいです。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告