[ 日次クロージング 20130913 Vol. 92] あーのードコモ回線使っていたのですが...

iPhone 5sや 5cの料金プランが発表されました。見たのですが、分かりにくい。わたしの頭が悪いのかもしれないけど..正直分からない。きちんと整理しないとなーです。

学生さんで、MNPを飛ばしたらドコモも競争力がありそうな価格ですなーと感じるけど。あの、ドコモを使っていた方が高いのですね。

ドコモにしたときは、ドコモのデータ通信ブランが一番安くって、当時は7GBの制限もなくって、xiなにそれ美味しいの?といことで、速度もいい感じだったからなんですね。

広いエリアは魅力ですが、それは違う方向で確保して、SBに移住しますかね。同じキャリアを使っている方が損するのだもの。

なぜ、SBを選ぶのか?一番変化がすくないキャリアだからです。

auは800MHzがどうなのか?ですが、これの実力は未知数。LTE回線がだめでも3G回線があれば何とかなるはず..がならなかったのですよ。3G回線の弱さがねー、気になります。

SBは現状あまり問題がない様子。もちろん何処でもと言う訳でないです。

1社に依存したデータ回線で生活する前提がしんどいと感じています。うん。なんか、まとまらない考えなので、もうちょっと整理して行きます。はい。

というより、今日は本当にしんどい一日でした。はい。何もできなかった。