参加募集開始!10月20日 東京 渋谷 ブロガーズフェスティバル!全国のブロガーが集まってお祭りだ!

この記事のポイント

  • 10月20日 東京 渋谷にて全国のブロガーさんが集まって一緒にお祭りしましょう!
  • 参加費は懇親会込みで2000円です。
  • 参加募集が始まりましたよ!先着順です。さあ登録しよう。
  • 参加者全員で作るイベントです。5分間のライトニングトーク選手権の参加者5名募集しています!
  • ものくろ は スタッフでお手伝いしています。写真撮影班です。声をかけてくださいね。

全国から集まってみませんか 参加費は2000円です。

全国のブロガーの皆さん!楽しく集まって、ブログにまつわる話をしたり、懇親会で新たなつながり、深いつながりを作っていきませんか?

これが実現します。10月20日 東京 渋谷 にて、2013ブロガーズフェスティバルです。

参加費は2000円。懇親会も込みですよ!お得だと思います。先払いになります。カード/ATM/コンビニなどでお支払いできます。ATNDさんのシステムでの都合上、キャンセルによる返金が出来ません。ご注意ください。

2013blf red

10月20日 東京 渋谷

場所は東京都東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー内 GMO Yours さんです。大きな会場です。150名の定員にて参加募集が始まりました!

今回のイベントは参加するみなさんと一緒にイベントを作って行こう!が合い言葉です。24名のスタッフが参加者の皆さんを「おもてなし」と「笑顔」を作るために、知恵を絞っています。

参加者みんなで作るイベント・お祭りです

ここに参加されるあなたの”勇気”が加わることで、予想外の事も起こる?と思います。

そんなお祭りっていいですよね。リアルにイベントで出会うことで、全く見えなかった自分に気づく事ができた経験がたくさんあります。だから、イベント好きです。そして運営をお手伝いしています。

ライトニングトーク選手権に参加しませんか?

メインステージで5分のライトニングトーク選手権イベントを行います。5名の勇者さんからの応募があるとワクワクしています。今すぐ、bloggersfes あっと gmail.comまでご連絡下さい。

優勝者には来年のブロガーズフェスティバルで登壇できますよ!これは凄いです。

ライトニングトーク。5分間で伝えたい想いを、体から言葉から瞳から、伝えることが出来る魅力が良いですよね。スタッフでなければ、応募します!とメーラーを立ち上げている所でした。

登壇者も豪華な顔ぶれです。

14時から懇親会も含めると19時30分までの5時間30分と、凄いイベント。メイン150席のステージと40席の2つのステージ、合計3つのステージにて、平行してイベントが進みます。気になるイベントを自由に選んでいただけます。

登壇者さんとタイムスケジュールは、申し込みページに詳しくあります。要チェックです。確認してこれは!と感じるものがあると思います。

2013 ブロガーズフェスティバル | 集客ならイベントアテンド

2013blf blue

ものくろ はこう思った

今回のイベントには期待しています。そして、期待するだけでなくイベントでの笑顔と出会いを楽しむために、スタッフとして大阪から行きますよ!

当日は写真撮影班の予定です。顔出しOKの方はどんどん撮りますから、声をかけてくださいね。

アイスブレイクの時間もあります。イベントの開始直後って、隣の方と挨拶しようか?と、私は迷ってしまいます。そんな空気を吹き飛ばして、みんなが和むような雰囲気になるようにしたいなと思っています。

当日お会いできる事を楽しみにしています。

参加申し込みはこちらからですよ。先着順ですよ!

2013 ブロガーズフェスティバル | 集客ならイベントアテンド

以前に案内した記事はこちらからどうぞ。

2013/10/20(日)[東京 渋谷] ブロガーズ・フェスティバル【参加】

この方々も登壇者さんですよ!

ブログ飯 個性を収入に変える生き方
染谷 昌利
インプレスジャパン
売り上げランキング: 10,323