ChatGPT研修 講師のお仕事やラッキーピノが2つと嬉しい1日 2023-07-20

午前中の活動

今朝は、LPL16期のグループリーダーの作業と、企業の情報発信をサポートしました。情報発信サポートの継続セッションを通じて、有意義な時間でした。

昼食

昼食は、近くのマイバスケットで買った298円の蕎麦でした。価格は安いですが、その味は美味しいんです。

午後の活動

午後は、研修会社様からご依頼いただきましたChatGPTの基礎をお伝えする2時間45分 講座の講師をZoomにて行いました。

2時間45分の間、知識を共有し、意見を交換する時間は、参加者さんの理解が深まるのを感じました。

夕食

夕食は、冷凍庫にあった冷凍餃子と、スーパーで買った新鮮なサラダでした。シンプルながらも満足感のある食事を楽しみました。

夜の活動

夜は、WordPressサイトのサーバー移転作業を行い、無事に完了しました。過去に書いたブログ記事が助けとなり、スムーズに作業を終えることができました。参考になった記事はこちら。

一日を振り返って

今日は、特に二つのことを記録しておきたいと思います。一つ目は、おやつに買ったアイスクリーム、ピノ。

箱を開けてビックリ、なんと星のピノが1つの箱に2つも入っていました。ラッキーな気分で一日を終えることができました。

2つ目は、私たちの会社、株式会社あみだすが、東京商工会議所に入会しました。これからの活動がさらに活発化することを楽しみにしています。

今日1日を振り返ると、様々な活動を通じて、新たな発見があったり、過去の経験が役立ったりと、大変充実した一日でした。

これからも日々の活動を通じて学んだこと、経験したことを共有し、皆様と一緒に成長できればと思います。また明日もお楽しみに。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告