[日刊 20131008 Vol. 108] 明日は長いものに巻かれるため、髭をそりました。

髭をそりました。久しぶりですね。1ヶ月ほどのばしていました。その割には生えないのですけどね。

電動カミソリだと、剃りがいがありました。音もすごい。なんで?剃ってんの?ですよね。明日と明後日、労働保険の申請(いわゆる労災)をしているのですが、被害者の意見をじっくり聞いていただけています。8時間びっちりの聞き取りが今まで5回もありました。

それでも足りないそうです。で、今度こそ最後になるよう聞き取りが行われます。パワーハラスメントの労災申請だからでしょうか?そうか、補足資料を300ページ以上のものを出しているからでしょうか?

何にせよ、話を聞いてもらえることはありがたいことです。申請してもうすぐ1年経ちますが。会社側がグズグスなのでねー。

で、髭と聞き取り。聞いてもらえるわけです。それなりの誠意もいるよねって考えるおじさんです。やっぱり外見も大切。印象って言葉がありますからね。

そこで剃りました。

髭が薄いと、安い電動カミソリでも行けるのです。これを愛用中です。

ブラウン シェーバー シリーズ1 190s-1 [HTRC3]
Braun (ブラウン) (2011-08-03)
売り上げランキング: 489

この記事を書いた人