[日刊 20131105 Vol. 128] SNSシェアボタンを自作して変更しました。

頭痛はなくなりました!って書ければいいのですが..まだ...。午前中は右が、午後は左が、夜は右がって忙しく動く偏頭痛。今は目の下が痛いくって右の顔面に引きつった感覚がきています。こうなってきたら...もう少しで治ると思うのですが。

頸椎2番が歪んでいるのが原因なのはわかっています。なんで歪みやすいのか?いろいろ考えられますが...

もしかしたら、これかもしれない。1年半前に急激にやめましたから、、正直、幻聴、幻覚は出たのですよ。数年たったらましになるって思いたい。

ベンゾジアゼピン離脱症候群 – Wikipedia

というのが、ベンゾジアゼピンを飲んでいたときに、頸椎2番が簡単に歪んでいるってカイロプラクティックの先生に指摘されていました。このような症状をいままでも見たことがあるとのことでした。

ふう。ということで..文章をすらすら書けない....けど..前に向かっていきたいので、ブログのSNSシェアボタン をカスタマイズしました。表示が軽くなるっていうのが魅力に感じて、下の記事を参考に変更しました。Webフォントは元々使えるのでかなり楽に設置できました。

アドセンスの”表示速度の評価”がどうなるか?楽しみです。

【WordPress高速化日記】ソーシャルボタン(SNS用シェアボタン)を自作・設置すると効果的 |ウェブシュフ

【WordPress】自作ソーシャルボタンを設置する際のポイント | MasterPeace21

この記事を書いた人