[日刊 20131111 Vol. 133] 予約していたKindle Paperwhite 3G(ニューモデル)が決済されて出荷準備になった!

Kindle Paperwhite 3G(ニューモデル)を予約しています。今日、クレジットカードからお金が支払ったよ!とのメール届いたので確認したら、Kindleの代金が決済されていました。Amazonの未出荷商品を見ると....出荷準備中に!なっています!

DropShadow ~ スクリーンショット 2013 11 11 1 35 07

早く手元に来ないかなぁ。

ということで、覚醒する@CDiPさんの記事の案内どおり、iPhone Amazonアプリの通知設定がオンになっているのかを確認しました。

iPhone / Android アプリ「Amazon」の商品発送プッシュ機能をオンにすると幸せです! | 覚醒する @CDiP

いよいよですよ。うん。

クレジットカードは後からこんなに使ったんだ...と、落ち込むので使っていません。使ったら即時に決済される『VISAデビットカード』を使っています。

りそなVisaデビットカード│便利にお得に使いたい│りそな銀行

カード支払いして大体3分以内に、速いときは即時に、口座からお金が落ちます。残高がないと決済エラーになるので、勝手に借金しないのも素晴らしいです。

りそな銀行さんの口座があると『VISAデビットカード』は簡単に作れます。これが良くできていて、設定したメールアドレスに決済時に『使ったで!』と連絡が入るんです。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告