【RSSを使いませんか?ものレポ 2013-12-17】お気に入りなブログをブックマークから見ているあなたに、RSSの良さを知って欲しい。

Sylfeedバージョン3.2

Sylfeedバージョン3.2 & Sylfeed for iPadリリース | GACHANET

今回のアップデートは、Sylfeed for iPadの操作性向上のための機能追加が中心となっております。また、ご要望が多かったFeedly Cloudにも対応しています。 …
( via GACHANET )


お気に入りのブログをチェックするのに毎日ブックマークを開いているという人はまだまだたくさんいるのではないでしょうか?Sylfeedが次に目指すのは、そんな人たちにも使ってもらえるようにするということです。

静かな言葉ですが、熱い!です。そこを後押しできる記事を書けたら...と感じました。

RSSリーダーアプリ「Sylfeed」に iPad対応版がやってきた!しかも feedly 対応キター!!!! | 覚醒する @CDiP

これまでスタンドアロン版として iCloud連携が用意されていた「Sylfeed」ですが、この iPad 版の登場で、「複数デバイスで共有できる RSSリーダー」となりました。チュートリアルも充実して …
( via 覚醒する @CDiP )


iPad に iPhone で使っていたフィードを簡単に連携させることができましたよ。(中略)iPad版の広い画面で記事が読めるということで楽しみが広がりましたね。みなさんもぜひお試しください!

※ それに伴い、 iPhone版Sylfeedが無料セール中なんだそうですよ。

新しくiPad版がリリース!「Sylfeed for iPad」にSendTo機能をインポートする方法 | iPhoneとマヨテキメモ

待ちに待ったiPad版のSylfeed for iPadがリリースされたので、 早速、ポチりました♪ リリースおめでとうございます(^o^) …
( via iPhoneとマヨテキメモ )


諸々を設定した後に、iPhoneで便利に使っていた「SendTo」機能をiPadにもインポートしました。

『Sylfeed』がついに『Feedly』に対応!Googleアカウント認証から簡単にRSSフィードをインポートできます | Halfway

『Sylfeed』がついに『Feedly』に対応!iPhoneでしか使えないからと諦めていたひとも『Sylfeed』を使うチャンスが来ましたよ!! …
( via Halfway )


ぜひ色々とカスタマイズしてみてください。絶対に手放せなくなりますから。

SylfeedがFeedlyに対応!さらにiPadも登場!今ならアドオン無料! – Happino

私が愛用するRSSリーダーSylfeedがアップデートで最強アプリになりました。 Feedly対応!iPad版登場!アドオン無料!と大盤振る舞い。 詳しくは開発者さんのブログをご覧下さい。 …
( via Happino )


私も一時期Reederに乗り換えようかと迷った時期がありましたが浮気しなくて良かった^^
そして信じて良かったw

今回のアップデートで使い勝手はそのままにFeedlyに対応です。

iPhone版は2013年12月17日限定 無料!

IMG 5560

今日だけ無料!三周年、30,000ダウンロード 達成、Sylfeed for iPadは発売、Feedly Cloud対応記念セール開催中!

iPad版は2014年1月8日まで”アドオン”無料!

IMG 5563

初回限定特典として2014年1月8日までアドオンを無料でご提供させていただいております(アプリ内で購入手続きが必要ですのでお忘れなく)

あっ!残高がない..iTunesカード 買ってきます..

IMG 5561

講座 開催予定

この記事を書いた人