【ニュースなものレポ深夜便 2013-12-19】来春 チョビベリーの個展!、コンビニ手袋の実力、Facebookの良くないね、など

芸大卒・チョビベリーの作品が見れるよ!来年の4月に東京・代々木の金魚カフェで個展やります!!|チョベリグ!

突然の欲求により 来年の春に個展を開くことに決定 オーナーとの打ち合わせと前払いも済ませ もくもくと作品を作るのみとなりました。 まだ先のことなんで いずれ告知はさせて頂きますが …
( via チョベリグ! )


セブンイレブンでリーズナブルなスマートフォン対応手袋を買ってみた | 東京散歩ぽ

この季節になると手袋がないと手が冷えて街歩きもなかなか大変ですよね。 セブンイレブンで販売中のスマートフォン対応手袋が780円ながら暖かくてiPhoneの操作も問題なくできました。 …
( via 東京散歩ぽ )


ニュース

とうとう来た!Facebookメッセージ限定で「やだね!」ができるようになりました! | 男子ハック

Facebookのメッセージ機能。このメッセージ限定で使うことができるスタンプにたくさんの種類のサムズアップが登場! その中に親指を下にむけているスタンプも入っています。 …
( via 男子ハック )


点と点の間: お一人様?関係ないね。OSAKA光のルネサンス2013で写真撮ってきたよ

被写体があるのであれば、撮りに行こうではないか。 ということで、 「OSAKA光のルネサンス 2013」を見に行ってきました。 公式ページはこちら →http://www.hikari-kyoen. …
( via 点と点の間 )


[ま]しつこい肩こり・首こりに気持ちいい温かさ/花王「めぐりズム蒸気の温熱シート」を愛用中 @kun_maa – [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

毎日、肩こりと首こりに悩まされています。 週一でマッサージに通ったりもしたのですが、マッサージだとその場は気持ちいいんですけどコリそのものはなくならなくてホント悩ましいです。   …
( via [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้) )


中国東方航空が遅延して、上海麗豪国際大酒店に泊まる事になった。 | Last Day. jp

車に揺られる事、20分ホテルに到着しました。ちなみにドライバーの運転は半端無く荒かったです。PM2.5で外の視界も悪かったので、怖かった・・・(汗) 今回案内されたホテルは→リハオ インターナショナ …
( via Last Day. jp )


クリスマスに欲しいものを書いておくので、どこかにいるサンタさんよろしく。 | CLOCK LIFE*

子どもの頃、本当に心から信じて行動すれば願いは叶うんじゃないかと思って、空に向かって「キントウーーーン!」と叫んでみたことがある。 残念ながら筋斗雲は飛んでこなかったけど、大人になった今も、もしかした …
( via CLOCK LIFE* )


スター・ウィーク~スタッフの徒然日記~ : スター・ウィーク2014開始に向けて(速報)

12月16日(月)、スター・ウィーク2014開始に向けての打合せをおこないました。  スター・ウィーク2014は期間中に「伝統的七夕」があったり、月が適度に見られて、 しかも惑星や明るい星と月が夜毎 …
( via スター・ウィーク~スタッフの徒然日記~ )


ガジェット

2013年Amazonで購入して良かったもの10選 | @attrip (アットトリップ)

今年もたくさんAmazonで商品を購入しました。 平均で月1万円くらい消費していたんじゃないかな。 ということで、たくさん購入したなかでも良かったよ!と思う10個を紹介しますね。 …
( via @attrip (アットトリップ) )


今年もさんざんAmazonのお世話になりました。今年のベストバイをまとめてみました| 最近,気になったこと…

ついついAmazonのお世話になってします @azur256 です。今年も生活用品やら色々と購入したのですが、そのなかから買って良かった、と思えるものを一挙にご紹介します …
( via 最近,気になったこと… )


EMOBILE GL10P へのキャンペーンが届いたのでお得かどうか調べて、機種変更は見合わせました| 最近,気になったこと…

Pocket Wifi はいったい何機種使ったんだろう…と遠い目の @azur256 です。今は GL04P を使っていますが、今回、ちょっと気になるキャンペーンがあったので、キャンペーンを使うとどう …
( via 最近,気になったこと… )


どん速

日刊

[日刊CL*2] アップグレードしたWPtouchの進化っぷりがたまらん! 2013/12/18 | CLOCK LIFE*

このエントリーをiPhoneやスマホから見ている人なら気づいているだろうけど、スマホからのブログ表示が大幅に変更された。 というのも、スマホ用のWordpressプラグイン『WPtouch』が、iOS …
( via CLOCK LIFE* )


[日刊CL*3] ブログの設定がぶっ飛んで真っ青になった話。2013/12/19 | CLOCK LIFE*

WordPress(僕が使ってるブログのソフトウェア)の管理画面に更新の表示があったので、思わずポチッと押したんです。 起きぬけの寝ぼけた頭で「テーマ(テンプレート)の更新だから、もしかしたらCSSと …
( via CLOCK LIFE* )


日刊kimamadays Vol.119 雨のいちにち (20131218) – @kimamanote

冬なのにしとしとと降り続く雨。寒いし濡れるし、とおコたちのテンションも低め。わたしも。 来春、近くに大きなSCができることもあり、職場も人の出入りが激しくなりそう。そんな話、ちらほら。わたしは動くつも …
( via @kimamanote )


日刊 あおのうま Vol.1127(2013.12.18)【もともとフィフティ・フィフティではあったんですけどね】 | 極上の人生

今週末の日曜日には参加を楽しみにしていたイベントがあるのですが、仕事の都合で不参加と相成りました。 残念。 まあ、もともとその辺りに仕事が入りそうな状況でして。 予定が確定するまでは参加できる可能性 …
( via 極上の人生 )


いかがでしたでしょうか?

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告