【デジタルガジェットなものレポ 2013-12-25】全国のSA/PAでLTEがつながりやすいのは?、Kindleが生活にもたらすもの、Ziploc浴とは、など

全国の高速道路サービスエリアで、LTEが1番つながりやすいのは? – たのしいiPhone! AppBank

ブランド総合研究所が、全国のSA(サービスエリア)/PA(パーキングエリア)でLTEのつながりやすさおよび、速度を発表しました。その結果全国で1番LTEにつながりやすかったのはauとの結果がでています …
( via iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBank )


ガジェット

[Я]突然Kindle Paperwhiteが必要かもしれないと感じたので調べてみた : りくまろぐ

Amazonが発売している電子書籍リーダー、Kindle Paperwhite。今まで電子書籍と無縁の生活スタイルでしたが、Kindleを買った方がいいのかもしれないと考え、調べてみました。 …
( via りくまろぐ )


[凛]洋書を読んでみたい人にオススメ!Kindle本の洋書 無料版で肩慣らしが楽しい♪ | りんろぐ。

年末年始で久々に洋書でも読んでみようと思い立ったのですが、洋書を離れて数年経過しているのでいきなり読むのは息が続かず_(:3 」∠)_ ふと思いついてKindleで英語に慣れたら楽しかったのでご紹介し …
( via りんろぐ。 )


クリスマスプレゼントは Kindle Paperwhite 2013!! | くものまど。

思ったより小さいのですね(゚◇゚) USBケーブルで充電、と聞いたので、充電器は買いませんでした。 たぶん手持ちので大丈夫だと思って。(いま充電してま~す) ケースはこれ。インナーケースっぽいやつ …
( via くものまど。 )


デスクや壁にケーブルを固定できる「CableDrop ケーブルドロップ mini」がちょーーーーー便利!! | OZPAの表4

私が探してたのこういうやつよ!こういうやつよ! そんなわけで本日はデスクや壁にケーブル類を固定できるニクイ奴、「CableDrop ケーブルドロップ mini」のご紹介:) …
( via OZPAの表4 )


404 Blog Not Found:Back to the Netbook – 品評 – Windows 8.1 & Miix 2 8

うちにも届いたので。 「8インチWindowsタブレットいつ買うの?」今でしょ! 「これさえあれば、何もいらない」?そんなわけないでしょ! 本機「Miix 2 8」は、Windows 8.1 …
( via 404 Blog Not Found )


EMOBILEのWi-Fiセット割はすでに契約済みのiPhone契約でも申し込めるんですね| 最近,気になったこと…

先日の GL10P のキャンペーン を調べていた時に見つけました。 対象の Pocket WiFi と スマートフォン の組み合わせで、スマートフォンの月額利用料金が 980 円割引になるそうです。 …
( via 最近,気になったこと… )


[ま]iPad Air をお風呂で使うにはZiploc(ジップロック)の「大」がいいです @kun_maa – [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

冬の寒さに凍えた身体はお風呂にゆっくりとつかってぽかぽかしたいですよね。 でも、僕は何も持たずに風呂に入るとすぐに飽きてしまって長湯できないんです。 そこで、Kindle paperwhite を …
( via [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้) )


ジップロックで快適な「ジップロック入浴」をしよう!「Ziplocイージージッパー大」を買ってみた | ひとぅブログ

用途がいろいろと書かれています。「冷蔵保存に」、「冷蔵保存に」、「常温保存に」、「小物の持ち運びに」、そして「ジップロック入浴」に。いや、これは別に推奨されてません。ごめんぽ(^_^;)。 …
( via ひとぅブログ )


【超おトク案件】Nexus5が新規一括ゼロ円らしいので淡々と販売ショップのツイートを貼ってみる : I believe in technology

純新規での投げ売りに定評のあるEMOBILEが、ついにあの機種の投げ売りにGOサインを出したようだ。GooglePlay上では39,800円と結構な価格が付けられたこの冬最新機種の1つであるNexus …
( via I believe in technology )


[ま]iPhoneやiPadなどを同時に5台充電できるUSBアダプター「TUNEMAX 5USB CHARGER」がとっても便利 @kun_maa – [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

USBから充電する機器がけっこう増えちゃって、同時に充電しなくちゃならないときには、部屋のコンセントをフルに使って、さらにMacからも充電なんてことが時々あります。これってけっこうめんどくさいんですよ …
( via [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้) )


IMG 1487

モバイルルーター代わりにドコモiPhone 5cをMNPで一括0円よりもお得かも?で手に入れました | 酔いどれオヤジのブログwp

ドコモのiPhone 5c 16GBをMNPで一括0円で手に入れるべく、近所の家電量販店に行ってきました …
( via 酔いどれオヤジのブログwp )


[HDD]液晶テレビ用外付けハードディスクが壊れたのAmazonで探してみたらとても安くなっていたので思わずポチった件 | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

私専用の液晶テレビはTOSHIBAの「REGZA」ですが、それに付けている外付けハードディスクが壊れたのでAmazonで探してみた@fwhx5296ことShigeです。 …
( via ツインズパパの徒然日記 Ver.2 )


ドドーンと公開!2013年に買ってよかったグッズまとめ12選 | CLOCK LIFE*

2013年も素晴らしいガジェットやグッズに巡り会うことができた。 KindleやヘッドフォンからiPhoneケースまで、どれも生活の一部となって、人生を豊かにしてくれているので紹介したい。 …
( via CLOCK LIFE* )


MVNOのSIM自腹対決 OCNモバイルONE 対 IIJmio | More Access! More Fun!

本日はdocomoの二次売りのSIM、いわゆるMVNO(Mobile Virtual Network Operator)の2社を自前で比較したので参考にしてください。このほかにはいままでB-Mobil …
( via More Access! More Fun! )


安くておすすめのカークリーナー『BLACK&DECKER Z-ACV1205』 | nori510.com

年末だし、車内の砂や細かいゴミが気になる。 という事で、車内専用のハンドクリーナーを購入してみました。 購入したのは、ブラック&デッカー社製の自動車のシガーソケットに接続して使うタイプの、車内清掃 …
( via nori510.com )


今日は何の日?

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告