[日刊 20131226 Vol.171]三年寝太郎なのですよ。

ここまでよくもまぁ。というぐらい寝ていました。起きても頭痛。逆らわずに過ごしていたわけですが...薬のせいか?寝続けていたので、とりあえず、ログで書いて残しておこうと。

医師に相談した方が良いのかもしれないし。

12月25日

IMG 5708

昼までは快調でした。いいかんじ。この記事の動画も昼過ぎに撮影しました。

お昼ご飯を食べて、動画の記事を書いていたら..どうもなんか、,いやーな感じに..。大方書き上げて下書きのまま作業中断。

午後3時頃。布団で寝たら負けだっておもって、ホットカーペットで横に。1時間も寝たらスッキリして、作業効率がいいだろうと思ったのが、今回の始まりでした。

IMG 5499

途中(たぶん17時ごろ)で頭痛がすることに気づき、そのまま寝てしまう。気がつけば21時。しかも、頭痛は治らず。ここであきらめて布団に。深夜1時まで寝てしまう。

一度起きて、ネット見たりしていたり。ただ、どーんと重ぐるしい頭痛は治まらず。ここで踏ん張っても良いことないし、朝に起きて頑張ればいい。

昼間にたくさん寝ていても、眠いので寝ました。

12月26日

IMG 3030

朝も頭痛と一緒にぐっもーにんぐ。もーいや、この身体。ひょっとして..と思って「頭痛ーる」を見ると、、気圧変化が凄いことに。急降下している。

頭痛~る 気圧予報&簡単!! 頭痛ダイアリーで分かっちゃう?あなたの片頭痛~だるさ・喘息・めまいなど天気に左右される症状にも
カテゴリ: 天気, メディカル

あきらめて寝て過ごして気がつけば14時まで寝てしまう。ここで少なくとも20時間は寝ていることに。

朝ご飯は食べていなかったし、薬を飲むためにも昼ご飯を食べて薬を飲んだら、、眠気が。頭痛がましかなぁって思って、記事を仕上げてアップしたら、やっぱり頭痛さんがやってきました。とほほ。

IMG 0104

ここでも布団に入ったら負けだって意味不明の気合いで、ホットカーペットで。結局21時ごろまで寝ていました。この頃になって頭痛がマシに。風呂に入ると、復活しました。

頭がボーとしているので、「麒麟のなんとか..」というTVを久しぶりに見ました。見終わったら23時過ぎていた。そんなこんなで24時。

お陰様で復活できそうです。しかし、薬のんだら眠気がやって来るんですよね。

ふー。

この記事を書いた人