[日刊 2014-01-14 ]どうやら、幸運の女神をナンパ出来つつあるのかもしれない。

夕方までは、居心地の良いカフェで作業したり、連日の疲れを癒したりしました。

のんびりというのも悪くないです。

東京に一週間、滞在するという時点で頭おかしいんですが、がむしゃらに進んでいたら、なんだか色々と”つながり”が見えてきました。

先月ごろは、感じられなかった点です。ここで気を引き締めていくことが大切なんだと思います。

ブログの更新が減っているけど、充実感があるのは、勉強会にてアウトプットしているからかもしれません。

イベントを立ち上げるのは大変だと思うけど、それ以上の自己肯定感が得られるのかもしれない、、、そうなんだと思います。

今日もやってみよう!と行動したら、オイオイ凄すぎない?という出来事がありました。

運命とかは信じてないけど、シンクロニシティはあるんだと思います。精神疾患になった時、幸運の女神なんていない!そう思っていたのですが、今”ナンパ”している最中なのか!と感じています。

丁寧にお食事に行こうよって、口説いているような、そんな気分です。

ナンパしたことないけど、多分そうなんだと思うのです。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人