[日刊 2014-01-15]Googleさんで勉強会にさんかするなんて、一年前の自分に言っても信じないだろうなぁ

タイトルで言い切ったのですが、今日はイベント ブロガーミートアップにて、Googleさんへ行き、マネタイズの勉強会に参加しました。

学んだことについては、資料とメモを整理してアウトプットしようと思います。

今日、イベントに参加したことをまずは記録しておきます。

一人で進むために

フリーランス活動での仕事との向き合う話を、ランチとともに聞く機会も得ました。

貴重な情報でした。

会いたいと言われるなんて、、

いつまで東京にいるの?会えるかな?と、こんな言葉をかけてもらえるなんて、嬉しいです。

先日の勉強会も化学反応が起こっていると感じます。

WordPressテーマ「el plano」勉強会参加者は半年間でどれだけ成長できるか!? | オーケーマック

Googleさんに行くとは、そして、人の役に立ててる自分がいるよって、一年前の自分に言っても信じないだろうなぁ。

そもそも、東京へ頻繁に来るとも思ってなかったんですよ。

ということで、勉強会の内容を整理します。そうそう、ブロガーミートアップは参加者全員がライトニングトークを行います。3分発表、2分質問です。

『笑』を取ることは成功しました!面白い奴が来るって、言ってもらえて嬉しいです。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人