[日刊 2014-01-26]本から学びで人生なんとかなった。なので、さらに一歩進むために本を

ブログ ガンガン行こうぜ! 中平健太さんに、教えてもらった『成功の実現』を購入しました。

成功の実現
成功の実現

posted with amazlet at 14.01.26
中村 天風
日本経営合理化協会出版局
売り上げランキング: 38

まだ、手元に届いていませんが、この本からは多くを学べる直感がします。

なので、今日買ったということを記録しておきたいんです。### 『成功の実現』

全く知りませんでした。でも、こうやって教えてもらえる、、本当にありがたい事です。

詳しくはこちらに書かれていますので、是非ご覧ください。良い記事です。

どうして、ものくろ にこの本を進めるのか?論理的に分かりやすく語られて、インプット下情報が活きているってこういう事なんだと、実感しました。

### ここまでで本気で読んだ本

一番頑張って、読んだ本。人生でいままでで。双極性障害を克服する道のりで読んだ2冊です。

〈増補改訂 第2版〉いやな気分よ、さようなら―自分で学ぶ「抑うつ」克服法
夏苅 郁子 小池 梨花 野村 総一郎 David D. Burns 佐藤 美奈子 林 建郎
星和書店
売り上げランキング: 2,246
バイポーラー(双極性障害)ワークブック―気分の変動をコントロールする方法
モニカ・ラミレツ・バスコ
星和書店
売り上げランキング: 13,707

おかげさまで回復できた。命の恩人です。

今年は活動をスタートする。一歩一歩進むと執念の年。『成功の実現』..頑張るっと気合を入れています。

高価な本ですが、、本というものはそういうものだと思っています。

大学の時に買った下の本高価でしたが、その価値がありました。というか..Kindle版があるんですか!すごい。あー買いたい..大学時代を思い出すです。

この記事を書いた人