【ヨドバシカメラ 東京 Akiba店】24時間商品受け取りサービス受取窓口はJR秋葉原 昭和通り口そばの出入り口のインターホン

ネットから注文した商品を24時間いつでもお店で受け取れるサービスをヨドバシカメラさんが行っています。東京 秋葉(Akiba) 店と 大阪 うめだ店 の二カ所が”24時間受け取り可能”な店舗になります。

大阪の ヨドバシカメラ うめだ店で実際に利用しました。急ぎで必要になった時だったので、ありがたいサービスでした。

東京に来た時に『ひょっとしたら東京のAkiba店でも24時間受け取りに助けてもらうかもしれない』ということで、お店のどこが24時間受け取り可能な場所か?(大阪うめだ店がわかりにくい場所が窓口だったから)を調べました。なお、2014年7月20日時点の情報を元にしています。

昭和通り口のお店入り口 にインターホン

ヨドバシカメラ昭和通り口

東京 Akiba 店は わかりやすい!場所でした。

JR 秋葉原 昭和通り口

JR 秋葉原駅 昭和通り口 改札からすぐにある、『昭和通り口』出入り口が24時間受け取り窓口になっていました。

ヨドバシカメラ昭和通り口 出入り口

出入り口の向かって右側に「インターホン」が設置されていて、営業時間外に商品を受け取る時はこのインターホンを通じて、手続きスタートとなるようです。

24時間受け取り、インターホン

なお、営業中(あさ9:30 – よる10:00)は店舗 1階 お客様案内窓口 にて、商品を受け取ることができます。

大阪 うめだ店は裏口から入店して商品を受け取ったのですが、東京 秋葉店はわかりやすい!ですね。

ヨドバシカメラ Akiba 24時間受け取り

画像引用:ヨドバシ.com-ネットで注文 店舗でお受け取りサービス

大阪 ヨドバシカメラ うめだ店の24時間受け取り窓口の場所はこちら ↓ の記事をご覧ください。

この記事を書いた人