KITS FOUSEC パーソナルシュレッダー KPS20WBを購入、裁断の細かさと本体デザインが決め手

秋葉原のヨドバシカメラさんの2階フロアを訪れました。仕事関係の大量の書類を処分するために使うためです。

facebookでたまたま目にした機種を購入する予定でしたが、たくさんの展示されている中の1つに、心惹かれました。

購入したのは「KITS FOUSEC パーソナルシュレッダー KPS20WB 」です。

裁断の細かさも気に入りました。個人向けのシュレッダーだと、細長い帯になるモデルも多い中、この機械では、約3×9 mmと小さく細かく裁断されます。

どのくらい細かく書類を裁断するのか?がヨドバシカメラさんではわかりやすく展示されており、他の機械と比較しやすかったです。

本体のデザインも好みなシンプルな形です。間違ってホッチキスの針がある状態でも断裁可能なことも助かります。裁断できるホッチキスは10号(通常のサイズ)・11号のみです。

基本はホッチキスは取り除くますが「うっかり」そのままシュレッダーへとなっても安心です。

動作音も騒がしくなく、夜の部屋でも安心して使えました。

ヨドバシカメラ.comさんのリンクはこちら。

Amazonさんのリンクはこちら。

イツワ商事 マイクロカットシュレッダー KITS FOUSEC ホワイトブラック KPS20WB
イツワ商事 (2016-09-10)
売り上げランキング: 40,954

楽天さんのリンクはこちら。

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告