一つの区切り。そして、次のステージへ。大阪グループレッスンに感謝。

  • ブックマーク

言葉にしたいのに、言葉にできない感情もあります。

あれは、2014年5月でした。「ブログを教えてください」と声をかけてもらって。毎月、グループレッスンを行い、2年と半年。

一度も休まれずに、来ていただき、嬉しかったんですよね。このグループメンバーさんの課題と目標とトラブルからたくさんのことを学ばさせてもらいました。

おそらく、伝える側の僕が一番学んだなぁと。

なみのりさんのブログが、iPhoneアプリから記事一覧が取得できないトラブルは梅田で3時間もかかって調べたなぁと。

僕が調べて原因追求している間に、スタオバさんがタスク管理のテクニックをなみのりさんに教えてくれてて嬉しかったです。

Kindle書籍を出版した スタオバさんこと 滝川さん。

文章にすることで思考を整理し「たすくま」を活用して仕事のスタイルを180度変化させた なみのりさん。

伝えたいことを形にすると周りを巻き込んで変化を生み出せることに気づかれた みっちゃん。

これらの素晴らしい言葉を形にできるブログ。これをサポートできていることに、感謝です。

ありがとうございます。

あと、みなさん、シンミリされているんですけど、東京と大阪に分かれますが、どちらもグループレッスンは続きますので、ご安心を。

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書きました。

オンラインで受講できます

ぜひ、この機会に。

直接、人と会いにくい状況が続いています。

そんな中、あなたを知りたい!という人はたくさんいます。

じゃ?どうやって?

発信するパーソナルメディアを、ブログで作りましょう。

あなたが、元々持っている、スキル・知識・価値を伝えると、人生が変わります。

オンライン 4Days 【WordPressブログ】スタートアップ講座 -第2期- 開催決定!

●休日開催コース

5月30日(土)・31日(日)・6月6日(土)・7日(日)

19時30分から21時30分(2時間)

もしくは

●平日開催コース

6月1日(月)・2日(火)・8日(月)・9日(火)

19時30分から21時30分(2時間)

例えば、5月30日(土)と6月1日(月)は、同じ内容です。

2つのコースから、

自由に組み合わせていただけます。

お申し込みのチケットは、

1日目を、

休日コース 5月30日(土)でスタート

or

平日コース 6月1日(月)でスタート

どちらなのかをお選びください。

2日目以降は、1日目 受講時にご確認いたします。

詳細とお申し込みはこちら

  • ブックマーク

この記事を書いた人