9月16日から17日に東京・新宿で開催されるWordCamp Tokyo 2017の参加チケットを購入しました

誰でも参加できるWordPressのイベント

WordCampとは、世界中で開催されているイベントです。参加資格に制限はなく、ブログツールであるWordPressを使っているだけでなく、まだ使っていないけど興味がある方も大歓迎という敷居の低いイベントです。(登壇する場合は、ルールがあります)

WordPressを中心とした、Webでの情報発信に関する情報交換が行われるイベントです。

リアルで得られる情報が素晴らしい

WordCamp Tokyoは、日本全国から、いや、世界中から、WordPressをキーワードにたくさんの方が会場に集います。

今回のWordCamp Tokyo 2017 セッションディ16日は定員1,000名です。

リアルにお会いしコミュニケーションすることが楽しいです。そして、知れる情報のクオリティと量も素晴らしいです。

参加にはチケットが必要

参加には事前販売チケットが必要です。2年前のWordCamp Tokyoは、スケジュール的には行けたのに、チケットが売り切れになってしまって、参加できずでした。

チケットはこちらから購入できます。

16日のセッションディと懇親会に申し込みをいたしました。WordPressを活用してビジネスを行わせていただいているので、マイクロスポンサーチケットの形で貢献させていただきました。

会場でお会いできると嬉しいです。

この記事を書いた人