20171031 年間継続の個別セッションとプレゼンテーションを全面作り直し完成

6時過ぎに起きて、目覚まし時計を止めた記憶があるのですが、「ピンポーン」と宅急便のスタッフさんが呼び鈴を押す音で、飛び起きました。

飛び起きたときに、漫画のようにベッドから滑り落ちてしまい、肘を床に強打しました。痛かったですが、不幸中の幸いで、怪我には至りませんでした。

午前中は、プレゼンテーションの作成を進めました。二度寝したとはいえ、睡眠時間をしっかり確保したので、昨日までの出張での疲れはリフレッシュされて、スッキリでして、アイデアがドンドンまとまります。コーヒーを止めて睡眠の質が良くなっているのを実感です。

午後からは、Kitchen Beeさんにて年間継続セッションを行いました。

お悩みの解決口をご提案できて嬉しい時間でした。ありがとうございます。

その後は、自宅拠点に帰り、プレゼンテーションの作成作業の続きを行って、午後5時に完成しました。

このプレゼンテーションは、来週末に講演のお仕事 ご依頼頂いていまして、ブログ情報発信とブランディングに関して、今までの資料を全面書き直ししました。

いい感じです。講演時間に収まり、内容もしっかりお伝えできるようがんばります。

その後は、品川へ。海水温熱さんにて身体をメンテナンスしてもらい、スッキリです。

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書いてます。

この記事を書いた人