20171110 年間継続の個別セッションと裏ものくろ開催

  • ブックマーク

朝 6時に目覚ましが鳴っていたけど止めて気がつけば、7時50分に起床です。

細々とした作業をしたり、facebookをチェックしたりした後に、秋葉原へ出かけました。

日曜日のWordPressスタートアップ講座が満席になったので、資料の製本を追加しまして、キンコーズさんに受取に。

そのあと、無印さんでもお買い物。部屋が散らかっていたのを整理するために、こちらを。

午後からは、年間継続の個別セッションをKitchen Beeさんにて。親指シフトの環境セットアップとサポートを。来月にどのようになられているのか?継続セッションなので、楽しみです。

夕方からは、夜のイベント裏ものくろに必要な材料を押上に買い出しへ。押上だと、品揃えが素敵ですね。久しぶりにスカイツリーを見ました。

近くに住んでいるのですが、住んでいる場所からはビルでスカイツリーが全く見えないのです。

夜の裏ものくろでは、「公開アクセス解析」をテーマに、参加者さんのアナリティクス画面をみんなで解析しながら、ディスカッションを行いました。

実データと、どのような目標なのか?を確認しながらのディスカッションで、盛り上がりました。

12月の裏ものくろも、アクセス解析がテーマです。サーチコンソールについても解析していきます。

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書いてます。

オンラインで受講できます

ぜひ、この機会に。

直接、人と会いにくい状況が続いています。

そんな中、あなたを知りたい!という人はたくさんいます。

じゃ?どうやって?

発信するパーソナルメディアを、ブログで作りましょう。

あなたが、元々持っている、スキル・知識・価値を伝えると、人生が変わります。

オンライン 4Days 【WordPressブログ】スタートアップ講座 -第2期- 開催決定!

●休日開催コース

5月30日(土)・31日(日)・6月6日(土)・7日(日)

19時30分から21時30分(2時間)

もしくは

●平日開催コース

6月1日(月)・2日(火)・8日(月)・9日(火)

19時30分から21時30分(2時間)

例えば、5月30日(土)と6月1日(月)は、同じ内容です。

2つのコースから、

自由に組み合わせていただけます。

お申し込みのチケットは、

1日目を、

休日コース 5月30日(土)でスタート

or

平日コース 6月1日(月)でスタート

どちらなのかをお選びください。

2日目以降は、1日目 受講時にご確認いたします。

詳細とお申し込みはこちら

  • ブックマーク

この記事を書いた人