2017年もありがとうございました。20171231

午前7時50分、Amazon echo のアラームが鳴る10分前に、パッと目が覚めました。

朝の間に、ものくろキャンプ スタッフ 梅村さんと、メッセージで、年内最後の打ち合わせミーティングを行い、10時からZoomオンラインでのセッションを行いました。

セッションのあと、メルマガの原稿を書き、送信ボタンを押したら、100号目でした。

メルマガの購読はこちらから。

その後、午後1時からも、Kitchen Beeさんにて個別セッションのご依頼です。ブログのデザインリニューアルを中心にサポートさせていただき、Snow Monkeyを導入しました。

これにて、2017年のご依頼が完了です。

今年1年も、みなさんの「やりたいこと」を実現できるようにサポートさせて頂き、感謝です。

2018年は、さらにお役に立てるように精進いたします。

追伸、1月1日のイベントに向けて、おせちを税所さんにて、秋葉原の福島屋さんでお刺身の盛り合わせも、受け取りました。(一人では持てないので、親友のモンハコさんに手伝っていただきました、ありがとうございます)

追伸その2、年越しそばを神田 藪蕎麦さんで楽しむために、行列に並びながら、今年一年の感謝をこのブログ記事にまとめました。

良いお年をお迎えください。

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書いてます。

去年も年越しそばを楽しんでいました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告