「auにかえる割」にもスマイルハート割引は適用できます。 iPhone5 MNPでの一括0円

  • ブックマーク

iPhone 一括0円 関係エントリー4連投目です。「身体障がい者手帳」、「療育手帳」、「精神障がい者保健福祉手帳」を持っていると、auの場合 スマイルハート割引を利用できます。

ナンバーポータビリティにて、au iPhone5を一括0円にて購入して、3円運用したのですが、スマイルハート割引を組み合わせて良いのか?どうか?わかりませんでした。

Au001a

組み合わせOK

結論としては組み合わせできます。「だれでも割」の代わりに「スマイルハート割引」を設定できます。

Au002a

下の方に、小さく”スマイルハート割引も対象となります”と案内されています。ただ、販売店スタッフさんも知らない場合があります。

この場合は「できることを説明せず」に「使えるかどうかわからない?ので、確認をとって欲しい」と言う方がスムースに進みます。急がば回れです。

スマイルハート割引

通話料金が50%割引となります。契約は1年間の継続(縛り)になります。基本使用料が50%割引ですが、これは”誰でも割”などと同じですから、メリットがありません。違いは途中解約 解除料金です。

1年間ごとの更新月以外では、3,150円の契約解除料金です。ここが”誰でも割”と違う点です。

頻繁に契約を解除することはないですが、私はありがたい感じる割引制度です。

”手帳を使う”ことについてはこちらのエントリーにまとめています。

[箱] [ 双極性障害 ] 精神障がい者保健福祉手帳 を持つこと、見せること、使うこと

 

スマイルハート割引│料金・割引一覧│au
「身体障がい者手帳」、「療育手帳」、「精神障がい者保健福祉手帳」のいずれかの交 …

散財したアイテム

最近の散財はこちら!

出張に便利そうなコンセントを買った!塩は、ぬちまーす。

【WordPressブログ スタートアップ講座 開催決定しました】

11月3日 祝日 水曜日
・10時から18時
・Kitchen Bee(4名)とオンライン(4名)のハイブリッド開催です。
お申し込みページはこちら

12月30日  木曜日
・10時から18時
・Kitchen Bee(4名)とオンライン(4名)のハイブリッド開催です。
お申し込みページはこちら

オンラインのスタートアップ講座、気になっていたけど、4日間に分かれていて、スケジュールが、、というあなた。オンラインでも1日でOKなスケジュールを作りました。

ぜひ、この機会に、情報発信の母艦を一緒に作りましょう。

また、「ブログをスタートしたい」という方に、すごく良い講座あるよっと、ご紹介いただけると、飛び上がって喜びます。

よろしくお願いします。

(なお、リアルの会場は、Kitchen Beeにて人数を制限し、感染症対策を行って開催します。)

追伸、

また、11月3日の19時から20時の1時間、ものくろキャンプ交流会を開催します。こちらは、少人数ですが、Kitchen Beeのお席もご用意できる予定です。

オンラインとハイブリッド開催しますので、オンライン参加も大歓迎です。イベントを立ち上げますが、まずは、カレンダーに丸印を!

ブログスタートアップ講座のお申し込み告知ページを見逃したくない!という方は、下のメールマガジンにご登録ください。

お申し込み開始時にご案内をお送りします。

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

テストテスト