【動画あります】2013年12月31日 大晦日 みなさんよいお年を!

2013年 ものくろぼっくす 1177 番目の記事です。

今年一年は大きな変化を得た年でした。書いた記事を振り返っている途中ですが、このことを実感しています。

言葉以上の気持ちを表現したくって

今年の漢字は『動』

多くのセミナー・イベントに参加しました。大阪だけでなく、広島・名古屋・東京・高松・北九州...東京には6回!行っていました。

出会いから次の”動き”に繋がる一年でした。

2013年 5つの記事をピックアップしました。

自分を変えるために、自分から飛び込んでみた

宣言して分かったのですが、”言う”か”言わないか”をきちんと自分で消化できればいいかも..どちらにするか?悩んでいた時が辛かったから。

難しい問題ですし、言ってしまったら撤回が出来ないわけなので、慎重に考えていかないといけないんですよね。

この悩みを持たなくてもいい社会ってどうすればいいのか?ここを考えていく一年にしたいです。

人生を劇的に変えるキーワードは、コツコツ・自己肯定感

参加費用が高額で、、、すごく悩みましたが、2013年が2013年だった、そう感じる”出会い”でした。

Gunosyに掲載され多くの人に読んでもらえた記事

アクセス数もありがたかったのですが、Twitterから頂いた多くののコメントが嬉しかったです。

今まで成果が現れてきたのかも..そんな手応えを得ました。

Mac peopleにorzレイアウトが掲載されました

我が子が成長して、素晴らしいことになりました!

ブロガーズ フェスティバル 2013

写真撮影・アイスブレイク スタッフで参加できたことは”財産”です。

行く年来る年まで、まだまだ記事、更新しますよ!

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告