[日刊 2014-02-24]週末からの三日間のよく動いたー

土曜日から今日の月曜日まで、走り続けました。

ゆっくり家で過ごすのが苦手なようです。この三日間のキーワードとしては、ハングアウト・カメラ修理・名古屋・オフ・おめでとうございます・派手髪・Youtuber・まぐろ というふうにまとめる事が出来ます。

2014年2月22日

ハングアウトにて、離れた東京のセミナーに参加。春夏秋冬理論を知りました。

「春夏秋冬理論」と出会い、自分の過去から未来がちょこっと見えました。

自分の振り返りを客観視するのによさそうだと感じています。

ハングアウトには下のアイテムが欠かせなくなりました。

[ Blogger ]ブロネクに初めて参加したとき、準備した3つの道具”カメラ・ヘッドホン・照明ライト”たち

2014年2月23日

名古屋へ。近鉄電車のお得なきっぷを活用して行きました。片道 1500円。

近鉄電車の「沿線観光施設招待乗車券」だいたい1600円ぐらい お得です。

IMG 0826

名古屋で待っていたのは「ふつうではないオフ会」でした。

2014年2月23日 「普通の名古屋オフ」に参加、おめでとう!ごりゅごさん・はるなさん #名古屋のオフ

この演出がまた素晴らしいのです。

IMG 1368

2014年2月24日

IMG 1310 ブログ 現実拡張ライフ あきお さん・Youtuber まぐにぃ さんと、3人で集まる機会を得ました。

お昼ご飯を食べた”UMIYA CAFE”さん。美味しいし、お店の雰囲気もいいし、お手ごろな価格だし。

ウミヤ ハワイアン カフェ (UMIYA Hawaiian Cafe) – 心斎橋/ダイニングバー [食べログ]

IMG 1325

よかったです。

チキンカツをチョイス。ソースがいい感じでした。

IMG 1323

なんかツイツイおいしそうな写真で、めずらしくデザートも

IMG 1361

沢山の勉強になるお話できました。

その後、カイロプラクティクスにて、これでよく動き回っているなーと先生から褒められた身体のコンディションでした。施術してもらったら、ふーってなりました。身体の血の巡りが変わって、血圧が下がったんですよね。

リフレッシュできました。明日からも頑張ります。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告