2014 ブロガーズフェスティバル 逃すと後悔するイベントです。カメラマンスタッフしています、会場でみなさんお会いしましょう!

  • ブックマーク

いよいよ来週になりました2014年8月23日(土曜日)『2014 ブロガーズフェスティバル』です。会場の東京 大田区産業プラザPIO へ参上します。

第一回となった、去年のブロガーズフェスティバルでは多くの新しい出会いを得ました。同時に記録係として写真撮影のカメラマンスタッフを担当させて頂きました。今年もステージAにて、スタッフTシャツを着てカメラマンを担当させて頂きます。

集まるから起こった化学反応

2013 ブロガーズフェスティバル 乾杯

この写真が全てを物語っていると思います。素晴らしいイベントでした。参加を逃すと後悔間違いなしです。カメラマンで写真を撮影していると、参加されているみなさんが『繋がって新しい動き』が生まれる!と感じていました。

今年は一体なにが飛び出すのか!楽しみにしつつ、カメラを構えて記録しようと思います。

2013年のブロガーズフェスティバルは『集まる・繋がる・化学反応が起こる』でした。

下の3つのまとめ記事を是非ご覧ください。

開催詳細・参加申し込み

ここで一つ注意があります。参加するには前もってチケットを購入しておく必要があるんです。このチケットですが、割引で購入する方法があります。詳しくは下のリンク先をご確認ください。

[ss url=”http://peatix.com/event/45528″ width=”160″ class=”alignleft” title=”2014ブロガーズフェスティバル 【東京・8月23日】#ブロフェス2014 | Peatix” caption=”” hatebu=1 tweets=1 likes=1 rel=”nofollow” alt=”2014ブロガーズフェスティバル 【東京・8月23日】#ブロフェス2014 | Peatix”]

今年なにが飛び出すのか

登壇者リストをチェックしていると全て見たい!聴きたい!なんですが、選ばないといけません。笑

もっとも、ものくろはカメラマンスタッフなので、ステージAで頑張ります。ああっ、ステージB もステージC も魅力だなぁ。聴きたいです。

お話される登壇者さんリストです。

ブログ CLOCK LIFE @RyuNagayamaさんが書かれた”非公式”ガイドも是非ご覧ください。

そして、去年も盛り上がった”ライトニングトーク大会”もあります。楽しみです。

ライトニングトーク参加者さん リスト

また、現時点で参加登録しているみなさんのブログをRSSリーダーで読めるOPMLリストと、Twitterアカウントリストも公開されています。

東京の会場でお会いしましょう!

さあ、お祭りです。東京の会場でお会いしましょう!

あっ、かっこいいロゴのことを書き忘れていました。作成はブログ OZPAの表4のナイスガイ ✪ZPA おつぱし (@OZPA) さんの作品です。かっこいいロゴをありがとうございます。

関連記事

散財したアイテム

最近の散財はこちら!

出張に便利そうなコンセントを買った!塩は、ぬちまーす。

【WordPressブログ スタートアップ講座 開催決定しました】

11月3日 祝日 水曜日
・10時から18時
・Kitchen Bee(4名)とオンライン(4名)のハイブリッド開催です。
お申し込みページはこちら

12月30日  木曜日
・10時から18時
・Kitchen Bee(4名)とオンライン(4名)のハイブリッド開催です。
お申し込みページはこちら

オンラインのスタートアップ講座、気になっていたけど、4日間に分かれていて、スケジュールが、、というあなた。オンラインでも1日でOKなスケジュールを作りました。

ぜひ、この機会に、情報発信の母艦を一緒に作りましょう。

また、「ブログをスタートしたい」という方に、すごく良い講座あるよっと、ご紹介いただけると、飛び上がって喜びます。

よろしくお願いします。

(なお、リアルの会場は、Kitchen Beeにて人数を制限し、感染症対策を行って開催します。)

追伸、

また、11月3日の19時から20時の1時間、ものくろキャンプ交流会を開催します。こちらは、少人数ですが、Kitchen Beeのお席もご用意できる予定です。

オンラインとハイブリッド開催しますので、オンライン参加も大歓迎です。イベントを立ち上げますが、まずは、カレンダーに丸印を!

ブログスタートアップ講座のお申し込み告知ページを見逃したくない!という方は、下のメールマガジンにご登録ください。

お申し込み開始時にご案内をお送りします。

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

テストテスト