「松井農場ごまドレッシング」 原材料にこだわり野菜嫌いの私がおいしくサラダを食べられる味

  • ブックマーク

ドレッシング売り場に並んでいる商品の原材料名のラベルをチェックして、見つけました。

松井農場ごまドレッシング

原材料が、植物性植物油脂(国内製造)、醸造酢、三温糖、しょうゆ、卵黄、ごま、味噌、(一部に小麦・卵・ごま・大豆を含む)のみ。

保存料、酸化防止剤、乳化剤、増粘剤などは入っていない安心なドレッシングです。

価格は、他のドレッシングより、2倍以上します。しかし、買ってみて正解でした。

正直言うと、野菜嫌いなんです。 でも、野菜をパクパク楽しく食べることができました。

ごまの風味がしっかりしている味付けも気に入りました。

野菜だけじゃなく、豆腐やお肉料理の味付けにも使えそうです。

このドレッシングを見つけたのは、秋葉原近くにあるライフ神田和泉町店でした。

お値段は、400ml 入りが、だいたい800円ほどでした。

オンラインショップアマゾンでも購入できますが、送料が別途かかる点にご注意です。

[amazon_link asins=’B009NQNFMM,B00BKHMWWQ,B00FKNT1PW’ template=’CopyOf-ProductCarousel’ store=’plugin-mono96jp-22′ marketplace=’JP’ link_id=’aca0c063-029c-460d-95c8-b55f2fad872a’]

最近の散財はこちら!

出張に便利そうなコンセントを買った!塩は、ぬちまーす。

【WordPressブログ スタートアップ講座 開催決定しました】

11月3日 祝日 水曜日
・10時から19時
・Kitchen Bee(4名)とオンライン(4名)のハイブリッド開催です。

オンラインのスタートアップ講座、気になっていたけど、4日間に分かれていて、スケジュールが、、というあなた。オンラインでも1日でOKなスケジュールを作りました。

ぜひ、この機会に、情報発信の母艦を一緒に作りましょう。

また、「ブログをスタートしたい」という方に、すごく良い講座あるよっと、ご紹介いただけると、飛び上がって喜びます。

よろしくお願いします。

(なお、リアルの会場は、Kitchen Beeにて人数を制限し、感染症対策を行って開催します。)

追伸、

また、3日の19時から20時の1時間、ものくろキャンプ交流会を開催します。こちらは、少人数ですが、Kitchen Beeのお席もご用意できる予定です。

オンラインとハイブリッド開催しますので、オンライン参加も大歓迎です。イベントを立ち上げますが、まずは、カレンダーに丸印を!

ブログスタートアップ講座のお申し込み告知ページを見逃したくない!という方は、下のメールマガジンにご登録ください。

お申し込み開始時にご案内をお送りします。

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

テストテスト