MacBookPro 2011 early が動かなくなりました。メモリーエラーから、起動しなくなりました。
テレビを見て、wwwっと笑っていたまでは幸せでした。この後にmacの電源を入れたら、ビーブ音3回がむなしく響き続けました
なんでメモリーエラーが起きたのか?そのエラーが解決したのか?謎のまま、今度は起動エラーが発生。まったく動かなくなりました。
macが動かないことが、パソコンが動かない以上にショックでした。双極性障害になってから、ずっと連れ添ってくれて、支えてくれた相棒が...倒れた訳です。
本当に涙です。ショックです。どうしたものか、この日はいろいろ凹んでしまいました。
リアルタイムで、大きく落ち込んでいた気持ちはここだったんです。相棒が倒れたので、全力で対応したい気持ちもあります。
でも、タイムスケジュールから他のタスクを優先する必要があるのです。この板挟みも複雑な気持ちを生みました。