[ 日次クロージング 201306325 Vol. 13] 28 g

iPhone5を使い始めました。まだまだ、iPhone4sと併用しています。

iPhone5画面の縦長なことは全く気になりませんでした。逆に、すぐにiPhone4sが重たく感じるようになりました。その差 28g。使い始めるまでは、少しの差だと思っていました。でも、ここまで違うのか!です。

計算すると20%の軽量化でした。体験してわかったことから、気づくこと。大切にしたいです。

R0021330

良かったこと

・東京ワークショップと合流できました。みなさんに感謝です。
・タスク管理のために、BusyCalに予定を書き込みました。
・iPhone5を使い始めて、感動しています。
・カイロプラクティックにて、首の骨の歪みと足首の歪みを修正してもらいました。
・ランニングのおかげで、体が軽いです。

新しい習慣

瞑想

今日のことが整理されていく感覚でした。アイデアが降ってきました。

ランニング

新しく購入したランニングシューズ 3日目です。2.5km走りました。体育とかスポーツとか、苦手でした。走ったら気持ちいいこと、知ったこと。人生を大きく変えてくる予感です。

BBCを5分聞く 30日目

ソマリアの経済発展についての議論でした。内戦からこれほど経ってもまだまだなんだと思うとつらいです。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告