2024年2月12日(月)〜2024年2月18日(日)を振り返る

2024年2月12日

今日は久しぶりのオフ日。だけど、企業クライアントさんのWEBサポートでのドメインやサーバの設定作業を中心にガリガリ進める。

Kitchen Beeでは小百合さんがインバウンドチームの試作会を行なっていた。

秋葉原に出かけて、部屋の中にある不要になったガジェットを一気に、買取に出して、整理整頓を行う。

2024年2月13日

午前中は、ミッションナビゲート セッションを行いました。

午後からは、イケヤにKitchen Beeの備品を購入へ、カーシェアでお出かけ。

その後、鴨川まで足を伸ばして、温泉とお寿司を楽しむ。

2024年2月14日

午前中は、ミッションナビゲート セッションを行いました。

嬉しいご感想をいただきました。

午後はキッチンビーにて、夜はZoomにてWEBサポートセッションを行いました。

2024年2月15日

午前中は、ミッションナビゲート セッションを行いました。

お昼は、Kitchen Beeの地下にある 香味由さんで。

午後からは、企業様のWEBサポートセッションを行いました。夜は、LPLの仲間がKitchen Beeでの集まりがあり、参加。その後、20時からは、講座のサポートミーティングをzoomで行いました。

2024年2月16日

午前は、東京・岡部明美&伊藤マナ3daysコラボワークショップ」のスタッフ事前ミーティングに参加し、ワークショップへ向けてのディスカッションを。

午後からは、zoomにて、心理セッション、夜も、Kitchen Beeにて、心理セッションをご依頼いただき、行いました。

そして、深夜のメディアサイト様のWordPressメンテナンスの作業を行いました。

写真は、Kitchen Beeの玄関に、チューリップを飾りました。

2024年2月17日・2024年2月18日

この週末は、めずらしく対外予定がない1日、久しぶりにゆったり過ごす。

先週末に、部屋の荷物(ガジェット)を買取に出し減らしたので、部屋の大掃除をこの2日間は行う。今まで忙しくて、掃除もままならずだったもんなぁ。

休憩時間には、ドラクエ4をプレイ、実は、今までやったことがなかった。18日には、モンスター図鑑をコンプリート

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告