2024年1月29日 (月)から2月4日(日)までの日記ログ

2024年01月29日 (月)

今日は、夜に個別セッションの予定まではOFFな1日。朝起きて、身支度を整えて表参道の美容室へ。散髪とヘッドスパで癒しの時間。お昼ご飯は遅めの時間だけど、蕎麦 みよた の行列に並んで、カツ丼セットに舌鼓。蕎麦 みよたは、小諸そばと同じ会社が経営しているちょっと贅沢なお蕎麦を手頃に楽しめるお店で、人気で行列。2022年2月からの2年ぶり。

その後は、シェアサイクルを借りて(表参道のポートがビルの奥にあってめっちゃ穴場だった)、穴八幡さんにお礼のお参りをしつつ、御徒町まで自転車で移動。モンベル御徒町店で修理をお願いしていた靴を受け取る。かかとの布地が破れたのを修理で治った。1足 2,500円なので、5,000円で修理できた。その後は、秋葉原でUSB-Cケーブルやヤスリを買って、ケースを削って加工したり。

夜は、WEBコンサルのzoomを行いました。

2024年01月30日 (火)

月末まで仕事を頑張った自分にご褒美で、あじまさんのお鮨のランチを楽しむ。

午後からは、継続個別セッションのご依頼をKitchen Beeにて行い、その後は、社内研修の時間。夜はミッションナビゲートの個人セッションを小百合さんと一緒に行った。

2024年01月31日 (水)

午前は、継続コンサルのzoomミーティングを行い、午後からは、WEBコンサルのセッションでキッチンビーにて。

午後からは、月末の請求書をお送りする事務作業を行い、夜はゆっくりモードで、お釜でご飯を炊いたら美味しかった。

2024年02月01日 (木)

TUMIのリュックが少しだけど、破れている部分があるので、修理センターに送る。見積もりが控えめのお値段になりますように。ランチは、秋葉原の新福菜館にてラーメンとチャーハン。その後、ヨドバシアキバの昭和通り口で、アウトドア用品のアウトレットセールを開催していて、吸い込まれて、ヘリノックスのチェアを購入。買ったモデルは、チェアツーの多分一つ前のモデル。夜は、ミッションナビゲートのセッションを小百合さんと一緒に行って、この日は終了。

2024年02月02日 (金)

午前中は、WEBコンサルのzoomミーティングを行う。お昼は、Kitchen Beeにて小百合さんが玄米味噌・甲州味噌クラスを開催していた後片付けを手伝い、ご褒美のお食事でランチ。おいしかった。夕方は歯医者さんへ前歯の虫歯治療。予想より酷くなくサクッと治療が完了。夜は、DMARC対応の案件作業を進める。

2024年02月03日 (土)

午前中は、WEBコンサルのセッションにてKitchen Beeにて。午後は心理カウンセリング・セラピーのセッションをキッチンビーにてご依頼をいただき行いました。夕方は、WEBコンサルのセッションにてKitchen Beeにて。台湾お土産のお菓子が好評。夜は、節分なので、ライフで買ってきた恵方巻きと茶碗蒸し。Kitchen Beeに3月の東京マラソンの交通規制の案内チラシが届いた。

2024年02月04日 (日)

午前中は、カウンセリングの逐語記録の相談でzoomを。そのあとは、丸っとオフにして過ごす。iPhoneを買い替えたので、古いiPhoneなどを買取に秋葉原へ。ついでに、いつか必要かもと溜め込んでいたガジェットも色々と処分した。結構時間が掛かって、丸っと午後を使った。その後は、部屋の大掃除を進めた。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告