フリーランス起業から10周年のお祝いと、恵方参りに行けた2月の上旬

2024年02月07日 (水)

午前中は、Zoomでの継続WEBサポートセッション、午後もWEBサポートのセッション、夕方は、Kitchen BeeでのWEBサポートセッションとフル稼働な1日でした。

2024年02月08日 (木)

午前中はWEBサポートセッション、1月末ぐらいから起きているトラブルについて、様々な問題切り分けのご提案と、改善策をトライ、明るい兆しを感じて嬉しかった。

午後も、ECサイトの企業様 WEBサポートのセッションと、ZoomでのWEBサポートセッション、夜は、ブロググループレッスンをKitchen Beeにて開催。

フル稼働でしたが、お昼休憩に、立春を過ぎたので、恵方参りに自転車でダッシュ。ところが、、

あれ?去年の恵方の神社に勘違いして来ちゃったことを鳥居を見た瞬間に気づいき、お礼参りを。

そんな日の神田川

さゆりさんも心理セッションを行なっていた1日

2024年02月09日 (金)

10年前の2月9日 東京・渋谷にて、初めてのワークショップを開催。当時は大雪で開催できるかヒヤヒヤだったけど、逆に記憶に残る開催となった。

ここまで10年、必死に頑張ってきたし、あっという間の一瞬だった。

そして、心理の仕事を楽しくしているとは想像しなかったなぁ。

ということで、午前中は、ZoomにてWEBサポートセッションを行い、午後からは、心理セッションをキッチンビーにて行い、夜は、あじまさんで、10周年のお祝い、そして、Kitchen Beeに戻り、厚岸と余市で祝杯を上げました。

また、お昼の隙間時間に、恵方参りにも行けました。

スカイツリーを見上げる。

あじまさんの一品、最高です。

2024年02月10日 (土)

午後から、キッチンビーにて、ミッションナビゲート セッションを行いました。

夕方も、心理セッションをKitchen Beeにて行い、笑顔のクライアントさんと写真をパチリ(掲載OKをもらっています)

親指シフトの嬉しい話をFacebookで聴けて嬉しい。

2024年02月11日 (日)

午前は、カウンセリング型1on1 導入サポートセッションを行い、
午後からは、カウンセリング•セラピーの心理セッション、夕方からもミッションナビゲート セッションと、3つのセッションをKitchen Beeにて、行いまして、フル稼働、ありがとうございます。
夜は、ラクーアで、リフレッシュした1日。
写真は、ラクーアで楽しんだ 鰤しゃぶ。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告