2024年2月19日〜25日 心理の3Daysワークショップのサポートスタッフを行いました

2024年2月19日(月)

午後から、企業様のECサイトWEBコンサルを行うために、人形町へお出かけ。途中、本屋さんに立ち寄ると、

滝川さんの『副業講師で月10万円 無理なく稼ぐ方法』が平積み、しかも、減っている感じで素晴らしい、祈願 重版。

ミーティングが押してしまい、タクシーでKitchen Beeへ戻ろうとするけれど、雨が降り出したのでタクシーが捕まりにくい、、と思っていたら、ちょうど良い感じでタクシーを拾えてラッキーだった。

Kitchen Beeに戻ってからは、心理カウンセリング・セラピーセッションを行いました。ご依頼ありがとうございます。

夜もKitchen Beeにて、カウンセリング型1on1導入サポートセッションを行い、その後は、明日からのKitchen Beeのレンタルに向けてのお掃除を行いました♪

2024年2月20日(火)

対外的な予定は、夜のホームページを自分で育てる講座のオンライン補講のみ、そんな1日なので、金曜からの大切な仕事である、心理の3Daysワークショップのサポートスタッフに専念できるように、WEBのお仕事をガリガリ進める。

ドメイン移管とサーバの立ち上げなどの作業なので、時間がかかる作業。MacProはApple SiliconのM1が登場し、あああゝな状態だけど、やっぱり、素晴らしいマシン、大きなモニタで作業もしやすい。

お出かけした時の浅草橋

三菱UFJ銀行の法人口座のインターネットバンキング、BizSTATIONの証明書が1年に1度の更新だったので、更新作業を行う、毎年 1回なので、微妙に忘れている。

肉の万世さんのニュースが飛び込んできた。

2024年2月21日(水)

10時からWEBコンサルにて、茅場町 コワーキングスペース コエドさんへ。霊岸橋からの景色。

仕事が終わった後は、秋葉原経由でお茶の水へ。肉の万世さんのビルを見る。

海水温熱で、からだのメンテナンス。リフレッシュできました。

遅めのランチで、青島食堂のラーメンを。雨が降っているから行列は少なめでしたが、それでも40分待ち。でも、おいしい。写真はfp

夕方にKitchen Beeに戻り、WEBコンサルの個人セッションを行いました。

夜は、ホームページを自分で育てる講座の補講をzoomで行いました。

2024年2月22日(木)

MacBookPro 13インチ M1 用のACアダプターを購入。めちゃコンパクト。

お昼は、Kitchen Beeにて、WEBコンサルの個人セッション、夕方は、ZoomでのWEBコンサル、夜もWEBコンサルを行いました。

2024年2月23〜25日

2月23日から25日までの3日間、岡部明美さん・伊藤マナさん

「これまでの自分を超えて、人生のネクストステージへ」

3日間のワークショップにサポートスタッフとして参加

詳しくは、こちらの2記事をぜひ読んでください。

最終日のスタッフ打ち上げのお料理が絶品だった。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告