オンライン継続セッション・最後のお見送り・金沢へ・iPhoneの保護ガラス割る 2019-12-14

忙しい1日だった。

午前中は、オンライン継続セッション。

午後は、WordPressのトラブルのご相談対応などのメッセージに対応。

その後、急に亡くなられたクライアントさんへ最後のご挨拶に。でも、急だよ。辛い。いつも、Kitchen Beeで笑顔を見せてもらえて、嬉しかった。

その後、最終の新幹線で、金沢へ。移動中は、明日のグループセッションの資料を作成。集中した2時間30分だった。

金沢について、気が緩んだのか、信号待ちで、iPhoneを落として、保護ガラス(保護ガラスだけだと信じている)を割っちゃて。(本体のガラスは破れてないはず)

年末のどこかで、Appleで貼り直してもらおう。それまでは、破れているまま、保護ガラスをつけておくことに。

そういえば、品薄で手に入れるのが難しい、リングフィットを定価でAmazonで発見して、即ポチッとしました。

任天堂 スイッチ 本体を持っていないのに。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告