[ 日次クロージング 20130728 Vol. 45] その出会いは運命なのか?

朝から梅田に出かけました。プリペイド携帯を使ってiPhoneをゲット。あとはお察しください。なんだかんだで契約は時間が必要です。待ち時間にコーヒー飲みつつ、記事を書きつつ、Twitterのタイムラインを見ていました。記事も上げた後、出来心で appbankさんに行きました。

ダンボー!

あれ品切れだったのでは?在庫ありました。昼に100個限定で突然入荷したらしいです。出会ってしまったわけです。あとは色々言訳を考えました。どうしてもバッテリーがいるんだ!っということを。

突然 雨

いきなり土砂降り。このアプリが凄くイイです。雨雲が見える!って21世紀という感じです。

日本気象協会さんの本気です。

大阪駅構内にコインロッカーがあることに今まで気づかなかったなーと思いながら帰路につきました。

写真整理

感じたのは、やっぱりEOS 40Dと単焦点レンズの組み合わせを、僕は”大好き”ということでした。線の優しさがいい感じなんです。

夜中の大作戦

サイトのデザインをリニューアルしました。基本となる部分の入れ替えは、なんとかできました。細かいところの調整を今月中に終らせたいです。

今日のピノ

本日も異常なし。

20130728

良かったこと

・梅田のappbankさんでダンボーバッテリーと出会えました。
・晩ご飯が豪華でした。
・サイトのリニューアルができました。

習慣

足助体操でストレッチしました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告