【新型 iPhone 19日20時45分更新 】apple store 心斎橋 に列んでいます。

2013年9月20日

いよいよ明日です。新しいiPhoneの発売です。悩んだのですが、お祭りに参加したい!と思って、夕方16時に自宅警備業務を早めに終らせて、出発しました。

16時30分に、apple store 心斎橋 に到着しました。約50人の列!最後尾に列びました。

「この列、iPhoeの列ですよね?」と声をかけたら、、、偶然、、、

IMG 3230

お知り合いの@gouten5010さんが!

世の中、偶然ってあるんですね。楽しい一晩になる予感です。

到着した時はこんな感じで、appleストアから北(長堀通 方向)の御堂筋に列ができていました。

IMG 3219

夕方 5時頃の最後尾、おおよそ70名とのことでした。

IMG 3220

PUMAの前まで列が伸びていました。

すまほん!!の らいち さんにご挨拶。私の記事も話題になっていたらしく、うれしかったです。

IMG 3222

[箱] 2013年9月17日火曜日 12時 で既に! apple store 心斎橋 にも一組の待ちが!あなたはどうします? | [箱]ものくろぼっくす

19時前に、appleストア スタッフさんの指示で列の移動がありました。ストアから南方向に2人列んだ列となりました。警備員さんによると「前回は難波まで行った」らしいです。   IMG 3225

ブレていますが、「ドコモ・au・ソフトバンク」3キャリアのマークがあります。なお、「ドコモ 法人契約回線」については、appleストア 心斎橋での販売・手続きが出来ないそうです。

IMG 3223

20時30分 警備員さんに確認したら、約160人ほど列んでいると教えてもらいしました。御堂筋 ”一つ南” の『御堂筋 八幡町』に列が達しています。

IMG 3224

路上で”たまたま”Wi2premiumが接続でき、サンクスさんにて24時間 800円のチケットを購入しました。ネット回線を確保できたので、更新がんばる予定です。

IMG 3221

citiバンク 前の公衆電話ポックスの所に座って、携帯タイプの椅子を机にしてmacbook airを叩いているのが「ものくろ おおひがし」です。

声を掛けていただけるとうれしいので、お気軽にどうぞ。

追記: ドコモ回線をそのまま維持する事にしました。iPhone 5s シルバーモデルの32GB狙いです。が、状況によっては、スペースグレーで行きます。32GBも状況によっては64GBにするかも。

つまり、まだ迷っています。これが一番楽しい時ですね。

いいね!で応援お願いします!

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告