[日刊 20131106 Vol. 129] ゲオさんで買ったiTunesカードの増量キャンペーンメールをすっかり忘れていた。

おかげさまで、今日の昼過ぎから調子を取り戻しました。元気っていいな、体調の良さがありがたいと感じる今日この頃です。

すこしでも疲れがマシになればと、JiNS PC眼鏡の購入を決心したのですが、仕上がりまで10日必要とのことです。

視力補正があると何かと手間暇が必要になります。下の記事でカレンダーに登録しておく!と宣言しておきながら..カレンダーに登録し忘れる..失態をやらかしました。

[箱] iTunes card 増量キャンペーン のWeb登録は済ませました?忘れていました。登録は10月29日火曜日まで。お忘れなく! | [箱]ものくろぼっくす

キャンペーンのiTunes増量 デジタルコード のメールについて、すっかり忘れていました。今日、偶然!思い出しました。グッジョブ 梅干し脳みそ!って、これは不要な”がんばり”ですね。

タスク管理をきちんとすると、このリソースを他に回せれるのか..。

gmailで”iTunes”で検索したらメールは出てきました。

題名:【Web応募で必ずもらえる!iTunes Card増量キャンペーン】プレゼントメール

このメールにプレゼントのデジタルコードがありました。

DropShadow ~ スクリーンショット 2013 11 06 22 55 54

無事に登録できました!良かった!

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告