人生で2回目の占い体験でした。
手相が1,000円で見てもらえるなら、、とお店に入ったら、「手相は現在のことしか見えないよ、四柱推命だと、未来もわかるよ、四柱推命の診断料 4,000円で、手相も見てあげるよ」と上手なセールストークで、四柱推命と手相を見てもらいました。
手相だと、今現在のことだけ?なのか、わたし的にどうなのか?と思ったりするのですが、こういうのは、「まぁ、その流れに乗っておくと良い」と、ここ5年で学んだので、その流れに乗ることに。
占いを見てもらったのは、2019年3月の横浜中華街です。
中華街、実は初めての訪問でした。
四柱推命を見てもらったら、
- 人と接する仕事が大好きだよね
- その仕事はあなたにぴったりです
- 去年(2018年)と今年(2019年)は運勢はいい感じだけど、空亡なので、ちょっとイライラしたり、空回り感ない?
- これから、運気は上がっていくから安心してね
- 38歳までは運気が落ち込んでいて、39歳から急に良くなっていない?
- あとは、58歳ぐらいから要注意ね
- えぇぇ去年、法人設立したの?大丈夫だった?あっ大丈夫だったらよかったけど、空亡なので、不安定な時期だったので、、よかったね。
という感じで、当たっているんですよね。占いと言っても、統計学にもとづいているので、参考にしつつ、人生を歩いていきたいと感じました。
一方、手相は
- 右手に、一文字に横切っている線があるので良いよ。
- 人に恵まれている線がある
- 健康線が60歳ぐらいから薄いので注意
- 釈迦さまの目(仏眼)が、両手の親指にあるので良いよ
- ただ、ご先祖さまから引き継いでいる線が薄いので、ご先祖さんと関わりをもう少し持った方がいいよ
とのことでした。