【サイトメンテナンスのお知らせ 】第二回もあります!約30分後 :7月29日 午前 0時から3時です。この間はアクセスできなくなります。

28日 午前 0 時から 3時間の予定でサイトメンテナンスを行います。この時間中は”ものくろぼっくす”のコンテンツへの、アクセスができない状態になります。

メンテナンスによるアクセスが出来ない時間

  • 第一回:7月28日 午前 0時から3時
  • 第二回:7月29日 午前 0時から3時

いつも楽しみにしていただいている皆さんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

Note01

作業内容から見積ると、一晩だけでは多分終わらないと予想しており、2日連続のメンテナンスを予定しています。一晩で徹夜して作業すると、どっかで消してはいけないファイルを消したり、DELETE FROM tb..とか叫んでしまうので、無理せずやります。ご理解ください。

作業が泥沼化したり、あかん!あきらめよう、と言う事もあり得えます。作業時間が前後するかもしれませんが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

なお、本メンテナンスは不正アクセスやデータベースからデータ流出によるものでなく、記事を読んでいただきやすくなるように、改良工事を行うものです。

追記:20130726 モバイルサイトにも表示しました。

iphone20130726

note

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告