[ 日次クロージング 20130831 Vol. 80] ブログ・カウボーイに参加します! 東京3日目

ネカフェで3時間寝坊した モノクロ おおひがし です。こんにちは。禁煙ブースが空いていなくって、喫煙側でした。

タバコの香りが基本苦手でして、HPがどんどん減っていくんです。さらにエアコン直下で肩を冷やしたらしく、明け方は頭の中がロックンローラーな頭痛です。

予定を変えて、ネカフェで休息を取りました。朝に緊急地震速報がなってビックリしましたけれども。


Matu
jMatsuzaki Store / ブログ・カウボーイ vol.2

2013年09月01日(日)今日は「ブログ・カウボーイ vol.2」に参加します。ブログを「書いて」「分析して」「育てる」サイクルを作るがテーマです。書くことで一杯一杯なので、自分が知らないこと・気付いていないことを見つけます。

「分析」については”拡張現実ライフ”のあきおさんのお話!4月の名古屋ブログ合宿で一度お話を聞かせていただきました。参考にするところが多すぎて、整理ができていないままなので、頑張ります。

2013-08-31 昨日 LLTにて、みんなでピノを味わう!という「おまっそれ、ライトニングトークでなく。漫談だろう」と非難轟々でしたので!今日は気楽にリラックスしながら、がっつり学んで帰ります。

242757894409054 189603e3
第4回 Light Lightning Talk(LLT #lightlt) | 集客ならイベントアテンド

美味しく、ビックリしました。

IMG 7144

[箱] 【速報】”幸せのピノ”と”願いのピノ” 両方が入っていたよ! #lightlt | [箱]ものくろぼっくす

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告