「情報発信ナビゲーター」で行きます

「ものくろさんって、どんなことをやっているの?どんなサービスを提供しているの?」と聞かれることが多いです。

情報発信ナビゲーター

情報発信を手段に、あなたのことを世界に広め、あなたのことを知ってもらうために、ハード・ソフト・人材育成を二人三脚で伴走する「情報発信ナビゲーター」です。

あなた自身だと言語化しづらい言葉を一緒に考えます。

あなたの自分の力を信じられるようにサポートします。

あなたが持っている自分の力に気づけるサポートをします。

あなたの未来にあったモノを一緒に作っていきます。

情報発信の力を活用して、あなたのことを知ってもらえる、あなたの価値を伝える、お手伝いをします。

「情報発信が、人を作り、仕事を作り、未来を作る」ことを、あなたが感じられるように、サポートします。

WEB・ブログ・SNS・Youtube・オンラインショップ・Zoomなどのツールを、トータルでサポートします。

ぼんやりとした見えない道筋を、ゴールへ繋がる道を一緒に探します。

情報発信を手段として、あなたのなりたい世界づくりをサポートします。

あなたが、WEBの広い海へ漕ぎ出し船の船長です。あなたが、行きたいところへ船が向かうお手伝いをします。

私のミッション

私のミッションは、あなたが船長としてあなたの船で、WEBへの情報発信の大海原を航海するとき、私は航海士として一緒に乗り込み、あなたの航海を助けます。

目的地がぼんやりしていても、私は航海士として、あなたがあなたの本当の目的地を知ることをサポートします。

あなたの本当の目的地に到着するまで、私はあなたと航海を続けます。

私は情報発信という方法であなたのことを伝えて、あなたを必要とする人に知ってもらえている世界へ、あなたを連れて行くナビゲーター(航海士)です。

それが私のミッションです。

謝辞

この「情報発信ナビゲーター」の言葉は、毎月、カウンセラー菊地健介さんのサポートのもと、弊社 梅村小百合さんと、自主勉強会を行って見つかった言葉です。

自分の活動をわかりやすい言葉にすることは、自分自身のエネルギーの源を確認することになり、前に進む力になります。

私と梅村小百合さんと、2名だけでは見えない、高い視座と心の学びを、カウンセラー菊地健介さんのアドバイスをもらえたのが、とてもよかったです。ありがとうございます。

零細企業だと、企業研修なんて、、と思っていましたが、自主勉強会を継続してサポートしてもらい、すばらしい企業研修を、弊社は行えていました。

興味のある方は、菊地健介さんにご相談ください。

あわせて読みたい
心の設計書

続きを見る

こちらは、同じ研修の時間を過ごした梅村小百合さんの言葉です。

無料メルマガにぜひご登録ください

ブログより日常を書いています。
ものくろキャンプ メルマガ
購読登録フォーム
Eメール  *
お名前(姓)  *
お名前(名)  *
  • ブックマーク

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。