「ファン作りWEB発信 WordPress ホームページ&ブログ構築」を提供しています

  • ブックマーク

任天堂スイッチのリングフィット。

UX(ユーザー体験)の勉強になると予想して、購入したが、本当に凄い。

ここから、ブログ記事の習慣化について、ヒントを得ました。

アイディアを形にするぞ。

さて、

昨日、「あなたのサービスが、WEB構築ということはわかるが、他の人とよくわからない」と貴重な、意見を頂きまして、一晩考えたんですよね。

・ブログを自分で、3500記事書いて、

・自分で、検索からアクセス集める(最高65万アクセス)

・で、そのサイトの構築、運営、メンテナンス、全部できる、技術とメンタル持っていて

・読まれる文章も書けて、

・機能を追加するプラグインも作れて(プログラムできる)

・WordPressのコミュニティにも、深く関わって情報収集力あって

で、最近

・クライアントさんの悩みに寄り添うマインドと、手法を手に入れて

なんだよね。

なので、総合力がめっちゃ高い。

なので

「WEBを発注する」という感覚の方だと、だいたい値段が折り合わない、たくさん、見積もり依頼きたけど、折り合わなかった。

でも、

「WEBページから継続して情報発信してファンを作り、ビジネスを加速させたい」という方からは

絶大な信頼を得ているんですよ。
(今まで、言えないことを書いてみた)

このWEBを読んで、ファンになってもらう情報発信は、私自身が、実践してきたこと。

私にとって、当たり前すぎるので

うまく言えなかった。

なので

「ファン作りWEB発信 WordPress ホームページ&ブログ構築 」が得意です。

開催している講座、どれも、とっても私が得るために投資してきた金額からすると、めっちゃお得だよ。

よく、そこまで、色々知ってるね。

と、言っていただけます。

ありがとうございます。

でも

当然なんですよ。

その知識を得るために、

恐ろしく投資しています。

高等教育も受けています。中学から高校も、本当に良い環境で、学べた。

大学も博士課程まで、全力で学べた。研究職を目指したけど、そこにある恐ろしい閉塞感を感じて、放浪した。(教育を受けれたのは、恐ろしい金額を私に投資してくれた父親と母親に感謝です)

若い時は苦労しろ。

という言葉で

9年、本当に、働いた。

たぶん、世間でいうブラック企業が裸足で逃げだす、ブラック。自分が得れる知識があって、それでも、全力でやった。

零細企業で、

6億のプロジェクトも手に入れたのも、私の功績。

あの環境で、働いたのだから、なんでもできちゃう。

そんなわけで、

凄いんですよ。

なお、読んでいるあなたに「苦労は大切だ」とか「辛いことを乗り越えることが大切」という意味ではないです。こんな辛い経験をしたので、「辛い経験をせずに、幸せになれる道」を読んでいる人は歩いてほしい。

今まで、自分は不器用すぎて、自分の力を活かせてなかったのです。

この総合力を上手く使って行こうね。自分。

過去は、使いどころ下手すぎて、空回りしてたり、会社員の時に、会社に貢献しすぎて、倒れたり、本当にここまで、よく頑張ったよ。ありがとう。

ということで、

話が、それましたが、

リングフィットから得たヒントを、形にするWordPressプラグインを作ろうと、着想を得ました。

そして、継続個別でサポートをさせていただいている方の中で、最上位プランを契約していただいているクライアントさんに対して、アプローチする方法も思いつきました。

追伸、

いままで、おかげさまで、私にお声がけしてもらっている(ご依頼いただいている)

お客様、クライアント様は

僕よりも

僕が「ファン作りWEB発信 WordPress ホームページ&ブログ構築」を実現できると、気づいて依頼してもらっていたんだなぁと、ありがとうございます。

オンラインで受講できます

ぜひ、この機会に。

直接、人と会いにくい状況が続いています。

そんな中、あなたを知りたい!という人はたくさんいます。

じゃ?どうやって?

発信するパーソナルメディアを、ブログで作りましょう。

あなたが、元々持っている、スキル・知識・価値を伝えると、人生が変わります。

オンライン 4Days 【WordPressブログ】スタートアップ講座 -第2期- 開催決定!

●休日開催コース

5月30日(土)・31日(日)・6月6日(土)・7日(日)

19時30分から21時30分(2時間)

もしくは

●平日開催コース

6月1日(月)・2日(火)・8日(月)・9日(火)

19時30分から21時30分(2時間)

例えば、5月30日(土)と6月1日(月)は、同じ内容です。

2つのコースから、

自由に組み合わせていただけます。

お申し込みのチケットは、

1日目を、

休日コース 5月30日(土)でスタート

or

平日コース 6月1日(月)でスタート

どちらなのかをお選びください。

2日目以降は、1日目 受講時にご確認いたします。

詳細とお申し込みはこちら

  • ブックマーク

この記事を書いた人

情報発信ナビゲーター 大東 信仁

情報発信ナビゲーター / 博士課程中退 / ニックネーム : ものくろ / ブロガー / WordPressが得意 / orz レイアウト開発者 / 株式会社 あみだす 代表取締役