ブログ 公式 ツイッターアカウント @m96box を開設しました。あなたの清き 1フォロー がうれしいです!

twitterの個人アカウントのみで、ブログ記事更新のお知らせ、RSSからの新着情報も発信してきました。この度、個人アカウントとブログのアカウント 2つを使うことに変更する方向で、準備中です。

いまのところは(仮)運用です。順次段取りを進めております。ブログ アカウント(@m96box)からは『記事更新』と『RSS巡回からの新着 情報発信』の2つに絞ったノイズのない発信を、個人アカウント(@monochr)からは、モノクロの日常からの切り取った情報を発信して行くスタイルを目指します。

2つのアカウント運用 準備完了時に、再度アナウンスさせて頂きます。また、ブログ記事更新情報については発信を開始しております。ぜひ、清きあなたのフォローを!よろしくお願いします。

ブログ公式アカウント

「ものくろぼっくす」ブログ公式アカウントです。『自分に挑戦!』をテーマに情報発信中。記事”更新”情報とRSS 巡回から気になる記事を1日3回ほどつぶやきます。中の人は@monochrです。


個人アカウントはこちら!

ブログ『ものくろぼっくす』の中の人。普通のサラリーマンだったのに双極性障害で人生が一転。幸い克服。『自分らしく生きる人生』を目指して”自分に挑戦中”。親指シフト大好き。18きっぷで日本全国に出没します。Mac(ピザボックスが出会い) ぱくたそ 登録カメラマン メイン機材はcanon EOS 40DとRICOH GR4。
大阪八尾市 · monochrome-photo.info


この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告