記事で21日を冬至って書きました。間違えていました。記事にしていなかったら..自分の中で間違ったままでした。
[箱] 【今日はなんの日】間違っていました! 冬至は12月22日です(昼間の最も短い日)
間違ったことは、ごめんなさい。で、切り替えゼロ秒で次に行きます。
Googleカレンダーを公開してみて、良いんじゃない?
そんな感じです。なにが良いのか?自分に便利なんですよ。なんか、公開している予定って気持ちの上で優先順位が一つ上になるんです。
このフィルターを通す作業をしているので、やるべきことが見えやすいなって感じています。
もうちょっといろいろ試します。はい。


![[ 日次クロージング 20130929 Vol.101 ] 親指シフトOrzレイアウトにいい感じ?なキーボードを見つけた。](https://mono96.jp/wp-content/uploads/2013/09/0b97eccac08056a5e4bcbcf745969b35-1-150x150.png)



