Anker PowerConf スピーカーフォンを購入 どこまで実用性があるのかテストしたい

初回出荷分が、定価の12,800円から、3,000円引きのキャンペーンで、ポチッと。

Zoomで多人数のオンライン講座を開催している。Kitchen Beeにて利用しているは、ヤマハのYVC-1000だ。2年前に10万円の価格に震えながら買った。結果としては、音質は大満足で、良い投資だった。

もちろん、このYVC-1000と同等な性能は期待していない。しかし、4人くらいの規模で気軽に、使えて、音質もZoomなどで使えるレベルだったら、と期待して、購入した。

何より、持ち運ぶ前提の設計になっている。

モバイルバッテリー内臓、キャリーケース付属と。テストしてOKであれば、出張先からオンライン講座を開催できるのでは。ヤマハのYVC-1000は、残念ながら、持ち運びできるサイズではない。

しかし、このAnker PowerConfは、楽に持ち運べる。

カタログによれば、6から8人までとのこと。

試す価値はある。たぶん、3,000円引きのキャンペーンがなくても買っていただろう。

ちょっと面白いのが、6,700mAh のモバイルバッテリーにもなるという点だ。

届くのが楽しみ。

Anker PowerConf

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告