Apple Watch ソロループを購入 サイズ測定のガイドでピッタリにしたら本当にピッタリサイズだった

  • ブックマーク

バックルがない「ソロループ」が、2020年9月のApple Watch シリーズ6 と同時に登場した。

実際にサイズ感を確認して購入したかったが、ストアに行くだけでも予約が必要で大変だ。

迷っているうちに、4週間から6週間の入荷待ち状態に。あーー。

なにげなくAppleのWEBページをチェックしていたら、黒色の「10」サイズだけ、銀座ストアにてピックアップで翌日に購入できることを発見した。

色も迷うけど、黒色がやっぱりカッコイイ。

商品ページにあるサイズ測定PDFをダウンロードして印刷してトライしたところ、ピッタリサイズで「10」だった。

これは!ということで、早速購入した。

購入するのも大変で、時間は予約が必要だし、お店の中に入れてもらえず、玄関で商品の受け渡しのみ。

帰宅後開封、セットアップしたのが、こちらの動画。

バックルがないのが、予想以上に気持ちいい。MacBookProの角にバンドが引っ掛からないのでストレスフリー。

3時間ほど着けていたら、ちょっとキツイ感じで、ダメもとで、ぎゅーーーと、伸ばしてみた。

5回くらい、ぎゅーーーーっと伸ばしたら、少し緩くなった気がする(気のせいかもしれない)

これで数日、使ってみて、ダメなら、11にサイズアップしよう。納期かかるけど、仕方ない。

追伸、昨日公開したMacの記事が、めっちゃ読まれていて、嬉しいです。

Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

情報発信ナビゲーター 大東 信仁

情報発信ナビゲーター / 博士課程中退 / ニックネーム : ものくろ / ブロガー / WordPressが得意 / orz レイアウト開発者 / 株式会社 あみだす 代表取締役