Apple Watchに、正月の「あけましておめでとう」で、文字盤に花火が上がった

  • ブックマーク

2018年1月1日、朝9時にApple Watchを身につけた後、通知を知らせる振動があり、文字盤を見ると「あけましておめでとうございます」とメッセージが表示されました。

「うん?何かな?」と通知のメッセージをタップすると、文字盤に花火が上がるアニメーション演出が表示されました。

下は、慌てて撮影したスクリーンショットです。

Apple Watch に正月の演出で文字盤に花火が上がる

昔のMacintoshの漢字TalkやMac OS 8で、お正月三が日(1日から3日まで)に起動させた時に表示される「謹賀新年」を思い出しました。

なお、Apple Watchは、1月1日限定(しかも1回限りの様子)とのことです。

参考リンク

オンラインで受講できます

ぜひ、この機会に。

直接、人と会いにくい状況が続いています。

そんな中、あなたを知りたい!という人はたくさんいます。

じゃ?どうやって?

発信するパーソナルメディアを、ブログで作りましょう。

あなたが、元々持っている、スキル・知識・価値を伝えると、人生が変わります。

オンライン 4Days 【WordPressブログ】スタートアップ講座 -第2期- 開催決定!

●休日開催コース

5月30日(土)・31日(日)・6月6日(土)・7日(日)

19時30分から21時30分(2時間)

もしくは

●平日開催コース

6月1日(月)・2日(火)・8日(月)・9日(火)

19時30分から21時30分(2時間)

例えば、5月30日(土)と6月1日(月)は、同じ内容です。

2つのコースから、

自由に組み合わせていただけます。

お申し込みのチケットは、

1日目を、

休日コース 5月30日(土)でスタート

or

平日コース 6月1日(月)でスタート

どちらなのかをお選びください。

2日目以降は、1日目 受講時にご確認いたします。

詳細とお申し込みはこちら

  • ブックマーク

この記事を書いた人