いよいよこの日曜日!タケゾー伝。今回の出会いも楽しみ。

2013年3月17日。 日曜日が待ちきれない気持ちです。

「関西のブロガーよ集まって呑んで語ろうではないか!」とのタケゾー伝です。

2013年初のブロガー伝はタケゾー伝だ!!3/17(日) : ATND

今月1日に参加した全国ブロガーツアー in 大阪がきっかけでした。

全国ブロガーツアー in 大阪

全国ブロガーツアー in 大阪 ( アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 )

この会のライトニングトークにて、

「17日にタケゾー伝というブロガーの集まりあります!参加しよう!」

中心に活動されているまぐにぃさんからの紹介がありました。「おーありがたい!」です。二週間の間に2つのイベントに参加できるなんて幸せです。

だから楽しみにしています。あわせて、全国ブロガーツアー in 大阪ではありがとうございました。

タケゾー伝 ・ 竹蔵

2013年初のブロガー伝はタケゾー伝だ!!3/17(日) : ATND 興味津々の案内がありました。

「西の聖地・竹蔵」で行うことになりました!!

明石にある「魚料理のおいしいお店」竹蔵。
そこは、たくさんの有名な数々の方が訪れるお店。
そこは、ブロガー界隈では有名な方もたくさん訪れるお店。

トップページ « 竹蔵

「酒呑んでめちゃおいしい料理を食べてブログについてしゃべる。」

幹事さん,とりまとめをありがとうございます。感謝。

楽しい話を交わせること間違いないと感じてます。明石の海の幸が僕を待っているので、ガッツり行きます。

プレゼン

先輩4名の方のプレゼンテーションが予定されています。これも注目です、しっかり聞かせていただきます。

@donpyさん @tinpayさん @saiutさん @maguro29さん)

俺のブログ更新環境見てくれ!!@maguro29さんとのアナウンスもありました。
【ブロガー伝 in 竹蔵】タケゾー伝まで後2日ですね!!ん??何やら概要にこんなことが書いてあるぞ!? | イベント | MagLog

「書く環境のテーマのくせになんだ!あのデスクトップ環境のプレゼン!」 をやらかした私なので、勉強させて貰います。デスクトッブ環境は純粋に気になりますし。

電車で行くよ

大阪の南に生息しているので、実は梅田から向こうはよく分かっていません。困っていたところこの記事で詳しいルート案内がありました。神戸をほとんど知らない僕でも大丈夫です。

iPhone を駆使して「竹蔵」にたどり着いてみようとしてみた。 | 覚醒する @CDiP

朝霧駅からはどうするか迷い中です。素直に明石駅からバス乗れば良いのですが、ついつい違うことをしたくなる悪い癖です(笑。

ssmap20130315

天気が良いなら歩こうかな。2.5 kmほど約30分ぐらいですね。歩くのも気持ちいいですし。

cam002

衝動買いしたトイカメラ BONZART Lit (GR4も)のスナップも楽しめるよねと野望を持っています。今のところ天気は大丈夫ぽいですし

昼徳切符

金券ショッブで、日曜日 終日使える「昼徳切符と回数券」の合わせたチケットがあることも
分かりました。コレ安くて良いですね。片道360円もリーズナブル。ぜひ大阪駅の金券ショップで手に入れようと。

【在来線回数券】 大阪⇔三ノ宮・元町⇔朝霧・舞子( 昼得 ) / 格安チケット買取ジャック

ところで、めずらしくマクドで書いています。チキンナゲットを1つ買ったら、次回に使えるナゲット無料券を貰いました。うれしいです(イベントを知りませんでした)。