『WordPressを使い発信する』高野さんのセッションにて”質問”させていただきました。 #wckansai

2014年6月7日 大阪 梅田 グランフロントにて500人が集まった WordCamp Kansai 2014 10:30〜11:00セッション『今、WordPressを使う理由』にて、質疑応答時間を頂き「情報発信を行っているブロガーがWordPressに貢献できること?とは?」と質問させていただきました。

質問

WordPressを活用して「情報発信」を行っているブロガーなのですが、WordPressに貢献できること?について、今の状況でアドバイスあれば教えてください。

回答どんどん発信してください

WordPressを使って”良かった”、プラグインの”活用”方法など、そして、”つまづき・困ったこと”も含めて情報発信をしてください。

WordPress Codex 日本語版 ドキュメンテーション 誤字脱字の指摘でもイイです。

高野 直子さんからの回答としては「困ったこともどんどん情報発信してください」との言葉でした。

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら