スターバックスコーヒー 太宰府天満宮表参道店 芸術的なデザインが体験できる店舗

  • ブックマーク

太宰府 天満宮さんの参道を歩いていると、控えめなスターバックスさんの緑の看板が目にとまりました。

そして、それと同時に「あ!これかぁ!」と思わず声を上げてしまったのが、芸術的なデザインに包まれた、そのお店です。

素晴らしいデザインです。何がすごいの?と言うと、まず、外観からすごいのです。

無数の木材から作られた、その外観デザインは、独特です。しかし、参道の雰囲気を乱すことなく、その直線からなる木材によって組まれていたデザインが、周りと調和しています。

店内も木材が組まれたつくりになっていて、歴史ある古さと現代の造形が交差して融合しています。

その美しさが芸術と感じる素晴らしい店舗です。

この芸術的な空間で、味わうコーヒーは格別でした。

参考リンク

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます。

スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則 (日経ビジネス人文庫)
ハワード・ビーハー ジャネット・ゴールドシュタイン
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 7,369

この記事はPressSync Pro を使い iPhoneで執筆しました。

最近の散財はこちら!

出張に便利そうなコンセントを買った!塩は、ぬちまーす。

【WordPressブログ スタートアップ講座 開催決定しました】

11月3日 祝日 水曜日
・10時から19時
・Kitchen Bee(4名)とオンライン(4名)のハイブリッド開催です。

オンラインのスタートアップ講座、気になっていたけど、4日間に分かれていて、スケジュールが、、というあなた。オンラインでも1日でOKなスケジュールを作りました。

ぜひ、この機会に、情報発信の母艦を一緒に作りましょう。

また、「ブログをスタートしたい」という方に、すごく良い講座あるよっと、ご紹介いただけると、飛び上がって喜びます。

よろしくお願いします。

(なお、リアルの会場は、Kitchen Beeにて人数を制限し、感染症対策を行って開催します。)

追伸、

また、3日の19時から20時の1時間、ものくろキャンプ交流会を開催します。こちらは、少人数ですが、Kitchen Beeのお席もご用意できる予定です。

オンラインとハイブリッド開催しますので、オンライン参加も大歓迎です。イベントを立ち上げますが、まずは、カレンダーに丸印を!

ブログスタートアップ講座のお申し込み告知ページを見逃したくない!という方は、下のメールマガジンにご登録ください。

お申し込み開始時にご案内をお送りします。

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

テストテスト