2011年11月 1ヶ月の振り返り

月末です。先ほど、月終わりの請求書を作成してお送りする業務が終わり、今月もホッとしています。

カレンダーを振り返ると、37の個別セッションを行なっていました。久しぶりのWordPressスタートアップ講座を開催しまして、ゆたかな時間を作れました。(スタートアップ講座は、12月30日も開催します。Kitchen Beeのリアル参加は残席1。オンライン参加枠もあります。→ 詳細はこちら

WEB界隈の動きは、AMP不要だねとTwitterが気づいたりおいっGoogleとわかって、AMPを積極的に採用せずにスルーしていたので、良かったと感じます。

力を入れて参加している、岡部明美さんのLPL養成講座は、第6講となり、参加している皆さんと講座を運営されているGLさんの力も借りながら、自分の内側を見つめてきました。最近、表情が変わったよね、と言われて嬉しいです。

LPL養成講座は、トランスパーソナル心理学と感性論哲学がベースとなった心理学の学びです。どうしてそんなに力を入れているのか?とお話しますと、仕事でのコミュニケーションが楽になる感覚と、自分の内側を見ると、自分に優しく愛で接することができ、自分にできると、周りの人にもできるようになり、優しい世界を感じるからです。

酉の市も一の酉の日に、無事に行けました。そして、今月は、方位取りで、よく動きました。山梨の新屋山神社さんへ参拝、松山自主トレーニングに参加、大阪での交流会、忘年会、奈良の三輪さん参拝と、三輪さんの狭井神社さんは、10年前に病気になったときに、ご神水を分けてもらうために毎週のように訪れていて、完治のお礼の心を定期的にお伝えに行っています。

 

 

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告